【番外編】こどもリュック


今日も朝からさわやかなお天気。秋ですね~。

もうすぐめでたく1歳のおたんじょうびを迎える姪ちゃんのために、

先日、「おむつがピッタリ入るお子さまりゅっくさっく」を作ってみました

元気で好奇心旺盛な女の子なので、

かわいくて楽しい感じの生地や素材を使って作ってみましたよ

ピンクのお花柄とパープルの小さなお星様柄の生地をメインに、

蜂さんとお花のワッペン、ショッキングピンクのポンポン、カラフルなボタンの組み合わせ

いろんな素材を使って作っていると作っているわたしもとっても楽しい気分に

ぜったい似合うな~!なんて自画自賛しながら仕上げました

こんな感じになりましたー
IMG_1666.jpg

ちなみに、生地やポンポン、ボタンは、かわいい生地などがたくさん揃っている、

Curly Collectionというお店で揃えました。

ワッペンは、すべて上海時代に買っておいたものです。

ニットの手編みワッペンなので、素朴な感じとやさしい色合いが気に入って買いました。

いつか使おうと思って取っておいたのですが、今回大活躍できてよかったです。

姪っこちゃんも、このワッペンを指差して「おもしろい!」って言ってる感じでした~。

実際にしょってもらった写真がコチラ
IMG_1685.jpg

サイズもピッタリ!ばっちり大成功です

この写真を撮るとき、

いつもは「こっち向いて~!○○ちゃーん!」という感じなのに、

こっちを向こうとしても、今回に関しては後ろばかり向かせられちゃうので、

「なんだ~???」とちょっと不思議そうな顔してました

ゴメンネ~

今日は、またいろいろ創作活動Dayになりそうです




ショッピングサイトへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/?preview=14W4rTyb9aqzM


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


コチラも。

人気ブログランキングへ




tomoko
