スワロフスキークリスタルのビジューブローチ

~Swalovski crystal Bijoux Broach~

一気に寒くなって風邪もはやっているみたいですね。

寒くなると、コートやダウンを着るわけで、

わたしとしてはあまりコート類のバリエーションがないので、

いつも同じような格好になってしまうのが冬の悩みであったりします。

足下も寒いし、暗い色のブーツばかり履いてしまったり。。。



そんなときはアクセサリーの出番ではないでしょうか!

コートはやはり手放せませんが、コートを脱いだ時にかわいいネックレスやブレスレットをしていたら、

コートのあり・なし時のギャップがうまれてなんだか良さそうな気がします〜。

新しいコートを買うより出費も抑えられますしね〜(切実)

最近はやはりコットンパールのネックレスやピアス、リングなどがとても人気で、

いくつかオーダーいただいております。ありがとうございます!!!

コットンパールの醸し出すあたたかみがあって、パッと明るい色で、アンニュイな雰囲気がとっても魅力的ですよね。

しかも軽い。(これ何回も言ってますね。笑)

そんなコットンパールのアクセサリーに合わせて、ブローチも作ってみました!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/?ca=7

繊細なゴールド(素材は真鍮です)のブローチ台に、

さまざまな形のスワロフスキークリスタルを寄せ集めました。

色はクリアカラーをベースに、オパールカラーのホワイトやパール(樹脂パール)を混ぜ込んでいます。

DSCF9041_20121106223151.jpg

DSCF9042.jpg


こんなふうに、二連のコットンパールネックレスにつけると、

より華やかな印象で高級感もアップしますね。

そして、機能面においても、二連ネックレスのズレを留めてくれるので、

着けているうちにだんだん片方が長くなってもう片方が短くなって首がしまる(笑)という

アクシデントも防止!!

404701_491010004267322_1444214646_n.jpg


もちろん、ブローチ単体としてもお使いいただけます。

下の写真は、お友達が私物の素敵なキャメルカラーのストールに合わせて試着してくれたのを

撮影させてもらいました。

以前購入してしてくれたコットンパールの大粒リングをつけてきてくれていたので、

ちょうどそのリングともマッチして、なんとも素敵なスタイリングが完成しました♪

68349_491010364267286_1817550739_n.jpg


ブローチのオーダーはこちらからどうぞ!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/?ca=7


ショッピングサイトへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko
