新作ブレスレット【ミルキークオーツ】【シェル】

ひさしぶりの更新になってしまいました!!

すっかり夏まっさかり。世間はお盆休みに突入した方もいらっしゃるのでしょうか〜

わたしはお盆は特に関係なく仕事に行きますが、

お盆休みの人が少なめの朝の電車通勤はとても快適なので結構好きだったりします。




さて、好評のビジューシリーズの製作や発送に追われていて、

たまっている新作がなかなかアップできていません!

今日はその中でもおすすめのブレスレットを2点ご紹介します!


一点目は、ミルキークオーツのコードブレスレットです。

DSCF1081_.jpg


ミルキークオーツという名の通り、透明のクオーツにすこーし白っぽい感じの、

まさにミルキーなやわらかさのある天然石です。

なんだかこのツヤツヤ感といい、なんとなく水ようかんのように見えるのはわたしだけでしょうか??笑

DSCF1082_201308102133000a5.jpg

すずしげですよね。

天然石の風合いに合わせて、

コードはネイビーカラーの細めのものを選んで大人っぽくてシックな印象に仕上げてみました。

コードの両端部分には、K18コーティングのゴールドパーツを合わせています。

DSCF1084_.jpg




2点目は、

また印象の違う、爽やかなシェル素材を使ったブレスレットです。

鮮やかなターコイズブルーカラーのコードを合わせて、真っ白なシェルの魅力を引き立てました。

DSCF1085_.jpg

このシェルチャームは、いわゆる貝殻そのものではなくて、

大きなシェルからこのシェルの形のチャームを切り出しているものなので、

真っ白でツヤツヤ。まるみがあるところもかわいらしいです。

DSCF1086.jpg


ターコイズブルーのコードはシェルのボリュームに合わせて、

さきほどのネイビーのコードよりも太めのものを選んで、よりカジュアルな印象になっています。

DSCF1088_.jpg

まだまだ暑い日が続きますので、

かわいいアクセサリーと一緒に、熱中症に気をつけつつ(笑)、夏を乗り切りましょう〜!



オンラインストアにも2点の新作ブレスレットを載せました!!

こちらからご確認ください。


☆ミルキークオーツのコードブレスレット(ネイビーコード)☆

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/171/p-r-s/


☆シェルのコードブレスレット(ターコイズブルー)☆


http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/170/p-r-s/






オンラインストアへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko

☆K14GF☆淡水パールとスターチャームのブレスレット

淡水パールのチェーンブレスレットに新作登場です。

今回のデザインは、チェーンにパールが垂れ下がるデザインで、ジャラジャラ感の楽しいブレスレットです♪

チェーンには、K14GF素材を使いました。

手軽にゴールドの魅力を楽しめる限りなくゴールドに近い素材です。

真鍮メッキのものよりも変色もしにくいので、

こまめに汗や水分を乾いた布でやさしく拭いたりしておけば、

淡水パールとともに長く使っていただけます。

DSCF1191_20130620204611.jpg

自然な形の淡水パールがかわいらしいです。

白い光沢もとてもきれい。

DSCF1193_20130620204608.jpg

留め具部分には星型のチャームを付けて、

360°可愛いデザインにしました!

DSCF1192_20130620204616.jpg

付けてみると、意外にシンプル。

でも繊細なゴールドチェーンと白いパールで手元や腕がきれいに見えます♪

いびつな形のパールを使ったり、遊び心のあるスターチャームを合わせていることで、

パールでもカジュアルな雰囲気で付けられます。

DSCF1194_20130620204605.jpg

やっぱりこの☆がかわいい!


オンラインストアのページはこちらから!

☆K14GF☆淡水パールのブレスレット
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca11/160/p-r-s/



オンラインショップのトップページへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko

淡水パール×スターチャームのシルクコードブレスレット

今度は、

新作のシルクコードを使ったブレスレットのご紹介です!

最近、このシルクコードがとっても気になっていて、

いろんな色や太さがあるのですが、

ちょっとカジュアルなものを作りたくて、太めのものを使ってコードブレスレットを作りました。

色は、少し落ち着いた印象のものがよかったので、グレーがかったブルーを選びました。

そして、パールと24kマットゴールドコーティング素材のスターチャームを合わせました。

デザインはカジュアルだけど、色合いやパーツで大人っぽい印象になるように仕上げてみましたよ♪


DSCF1198.jpg

コードの端部分はあえて切りっぱなしで、フサフサな感じにしてみました。

端のちょっとインドチックな小さなパーツもポイントに。

左右の結び目を動かして、長さの調節ができます。

DSCF1200.jpg

中抜きのスターチャームはツヤ感がとてもきれいです。

パールも真っ白なものを選んでさわやかな印象。


DSCF1201.jpg

こんな感じでフサフサ♪


DSCF1203_20130520214319.jpg

手がきれいに見えるブルー。

パールとゴールドもさりげなく華やかです。

オンラインショップへはこちらからどうぞ!!
☆淡水パール×スターチャームのシルクコードブレスレット☆

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/154/p-r-s/




オンラインショップのトップページへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko

キューブ型のラピス ブレスレット&K14GFフープピアス

今日の東京は、昨日の鬱々とした雨模様から一転、

あったかい、、というより、もはや暑い一日でした〜!

上着もいらないくらいで、外を歩いていると汗ばむほど。

今日は日本橋方面そぞろ歩き(笑)してきましたが、

百貨店は、母の日のプレゼントを求める人たちで、いつもよりにぎわっているように感じました。

外では御神輿も出ていたりして。

帰って六時のニュースを見たら、神田祭りの様子が映っていて、

あ、ちょうどさっき見たやつだな〜と思って、リアルタイムな体験がなんだか嬉しかったです。



さてさて、新作がたまりにたまっているのですが、予告していたわりに、なかなかブログ更新できておらず。。

楽しみに待っていていただいている方々(もしいらっしゃったら。笑)、

すみません〜&ありがとうございます〜



今日ご紹介するのは、わたしがとても気に入っている天然石パーツを使ったアクセサリーです。

濃いブルーがとっても神秘的で美しいラピスラズリ。

キューブ型のカットもなんだかめずらしい感じがして、とても気に入っていろいろ使っています。


まずは、繊細なゴールドカラーのチェーンを合わせた、

天然石の存在感が浮かび上がるようなシンプルなデザインのブレスレットです。

DSCF1127_20130309211656.jpg

華奢なデザインで、手元が綺麗に見えますね〜

photo (6)

この立体感がおしゃれなキューブカット。

DSCF1129_20130309211648.jpg


そして、同じラピスを使った、こちらもシンプルなフープピアスです。

こちらの商品の金属部分は、K14ゴールドフィルド素材を使用しています。

※K14ゴールドフィルド素材とは・・・??

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/news?news=265502

DSCF1124.jpg

フープの円とラピスのキューブ型が対照的な形ですが、

合わせるとなんだかしっくりとくる、シンプルで大人っぽい、おしゃれなフープピアスです〜

DSCF1125.jpg

付けてみると、だいたいこれくらいの大きさのバランスになります。

着用例の画像の色がなかなかうまく出せずすみません。

大きさなどのバランスの参考にしてくださいね。

色は、上の商品のみの画像をご参照くださいませ〜。

DSCN1304.jpg


最近なぜ少しお値段の高めのK14GF素材を使うようになったかというと、

せっかくきれいな天然石を使ったアクセサリーでも、天然石はずっと変わらずきれいなままなのに、

真鍮素材の金属部分が使用しているうちにだんだんと変色したり、黒ずんだりしてしまって、

新品当初の輝きがなくなっていってしまうことが、とてももったいないな〜と思ったからです。

せっかくデザインを気に入ってご購入いただけるなら、少しでも買った時と同じ変わらない状態で、

アクセサリーを身につけてワクワクしていただきたい、という思いから、

少し値段は上がってしまいますが、

それでもなるべくお手頃価格で品質のよいものをお届けしたいと考えています。



オンラインショップの商品ページはこちらです!

☆キューブ型ラピスラズリのチェーンブレスレット(こちらは真鍮素材になります)☆
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/138/p-r-s/

☆キューブ型ラピスラズリのK14GFフープピアス☆
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca11/137/p-r-s/



オンラインショップのトップページへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko

新作☆コードブレスレット3点!

こんにちは〜!

この土日は冬に逆戻りしたように寒い〜。

でも、自宅裏の小さな公園では、桜満開の中、桜祭りをやっていました。

午前中から大太鼓のドンドンという音が聞こえてきて、部屋の中でぬくぬくしながら雰囲気だけ味わいました。笑

ブログとオンラインショップの更新をしたかったのでね〜。外には行きませんでした^^;



今日は、最近のわたしの大のお気に入りである、コードブレスレットの新作をご紹介です

コードブレスレットって、

とってもシンプルで気軽につけられるのに、

つけただけで、ぐーんとおしゃれ度がアップする魔法のアクセサリーだと思ってるんですよね〜!

大げさですか!?笑

でも、そうだと思います!やっぱり!

おしゃれな洋服屋さんでおしゃれな店員さんもやっぱりコードブレスを身につけている率高いですし、

それがチラリと袖口からのぞいたときの、「おっ」というおしゃれな感じ。

そんなわけでわたしも最近ちょこちょこ作っては自分でも毎日身につけています♪

今日は、3種類の新作のコードブレスレットが登場です。



まずは、

ハートのゴールドプレートにピンク色のコードを合わせたとっても可愛い組み合わせのブレスレット。

DSCF1088_20130203203017.jpg


まるみのあるハートの形がなんとも愛嬌がありますよね〜♡

濃いめのピンク色のコードとハートの組み合わせ。

DSCF1089_20130203203036.jpg

コードの端っこの部分には、18Kコーティングのビーズを合わせてみました。

このビーズの部分を摘んで両側に外側に引っ張ると輪っかが小さくなります。

DSCF1090.jpg

☆14KGFハートチャームのコードブレス☆
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/130/p-r-s/


そしてあとの二つは、ブラウンコードに青系の天然石を合わせたシリーズになります。

1つ目の天然石は、ターコイズ。

ターコイズと言っても、色の濃淡や石の形によって印象がかなり変わるのですが、

わたしが今回選んだのは、丸いつるんとした形のクリーミーな水色ターコイズ。

DSCF1137.jpg

シンプルだけど、さわやかな色合いがとても印象的です。

着用例等、その他の画像は、オンラインショップのページを見てくださいね〜!

☆ターコイズのブラウンコードブレスレット☆
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/141/p-r-s/


もう1つのほうは、

キューブ型にカットされた、深い青が神秘的なラピスラズリを合わせました。

photo (5)

すっきりとした印象で、より大人っぽい感じになりますね。

☆キューブ型ラピスのブラウンコードブレスレット☆
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/145/p-r-s/


14KGFや天然石を使ったアイテムは、材料に限りがあるため、数量限定商品となります。

気になった方は、お早めにどうぞ〜。


オンラインショップへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko

スマイリーのラッキーブレスレット

新しいブレスレットをご紹介しまーす。

ホワイトスマイリーがにっこりほほえむブレスレット。

色合いも、ゴールドベースにネオンピンクとホワイトの組み合わせ。

ネオンカラーってかわいいけど、大人にはなかなか取り入れにくい色かもしれないけれど、

これくらいの分量でさりげなく身につければ、可愛さアップです

ホワイトとの組み合わせも少しやわらかくなるイメージで、安心して取り入れられると思います!

DSCF1071_20130126165658.jpg


おしゃれのポイントにいかがでしょう♪

DSCF1073.jpg


ホワイトスマイリー♪にっこり。

DSCF1074_20130126165658.jpg

ピアスやイヤリングとちがって、

手元は頻繁に視界に入る部分なので、手首にこんなかわいいブレスレットをしていると、

チラっと見るたびに元気になれそうな気がしませんか?

なんだかしているだけでラッキーになった気分!?笑



オンラインショップにも追加しました!
【Smiley☆Luckyブレスレット】
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/131/p-r-s/




オンラインショップへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko

淡水パール×フラワースワロのシルクコードブレスレット

前回のシルクコードのブレスレットと同じ素材を使ったシリーズのブレスレットです。

こちらは、淡水パールを合わせて、3連のブレスレットになっています。

シルクコードと淡水パールの間には、お花のモチーフのスワロフスキークリスタルを付けました。

パールとベージュのシルクコード、クリアカラーのスワロフスキーの組み合わせがとても上品な印象です



☆オンラインショップの商品ページはこちらから☆
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/127/p-r-s/

DSCF1054_20130120222044.jpg

アジャスターもついているので、長さ調節が可能です。

DSCF1055.jpg

中央部分にお花のモチーフのスワロフスキークリスタルがくるようになっているデザイン。

クリスタルが入ることで、スッキリ感が出ます

DSCF1056_20130120222044.jpg

アジャスターの先端部分にも、

お花モチーフの同じ形のスワロフスキークリスタルを付けました!


こちらは、くるくるくるっと三回巻いて、3連ブレスレットにしてつけてくださいね♪

DSCF1058_20130114184421.jpg

定番のパールのブレスレットでも、

こんなふうにシルクコードと合わせてちょっと変わったデザインなものもいいですよね♪


☆オンラインショップの商品ページはこちらから☆
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/127/p-r-s/


オンラインショップへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko

キラキラスターチャームのシルクコードブレスレット

またまたひさしぶりの更新になりました!

いろいろと生活にまた変化があったりして、

なかなかブログとオンラインショップの更新をする時間を作れませんでした〜。

やっぱり年明け早々にバババッと新商品をUPしておいてよかった^^

ちなみに、年明けにUPしていた新商品は下記の5つです。

★スワロフスキーのリング
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca5/125/p-r-s/

★BIGコットンパールのピアス
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca1/119/p-r-s/

★小粒淡水パールのピアス
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca1/118/p-r-s/

★スワロフスキーラインストーンのフリンジピアス
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca1/117/p-r-s/

★ハート型ジルコニア×羽モチーフのピアス
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca1/116/p-r-s/

上記のピアスは、コットンパールのピアスを除いてはすべてイヤリングでのご注文も承っております。



そして、

今日ようやくまた新商品をご紹介します♪

ベージュのシルクコードにゴールドカラーのチェーンとキラキラの星チャームを合わせたブレスレットです。

シックな色合いのベージュで、シルク素材なので少し光沢のある感じが上品で、

そこに、ツイスト加工の入った繊細なチェーンを合わせて大人っぽく仕上げてみました。

大人っぽくもありながら、キラキラの星のチャームが可愛いという絶妙なバランスです☆

DSCF1052_20130114184432.jpg


http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/126/p-r-s/



DSCF1053_20130114184433.jpg


つけるときは、くるくるっと二重に巻いて、二連ブレスレットとしてつけます。

DSCF1059_20130120222039.jpg


http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/126/p-r-s/



いまのまだ寒い季節、長袖のニットを着ていても、袖からチラっとこんなブレスレットがのぞくと、

とってもおしゃれな感じがしますよね

そして、これからの季節に向けて、長く使っていただけるアイテムだと思います♪


オンラインショップにも載せています。

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/126/p-r-s/





オンラインショップへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko

レザーコードとキラキラKEYチャームのブレスレット(ピンク)

そして立て続けにもう一つNEWブレスレットをご紹介!!!

同じくレザーコードシリーズのブレスレットです。

こちらはピンク色のコードを使っています。

主役はキラキラゴージャスなKEYモチーフのチャーム☆☆☆

これだけでも可愛い!

そんなチャームを身につけるために、可愛いピンクのコードを選びました。

そして少し華奢なデザインにしたかったので、コードは編まずに2本取りで。

レザーのカジュアル感とちょっと女性らしい色合い・質感の組み合わせがポイントです。
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/115/p-r-s/
DSCF1021.jpg

KEYモチーフを中央に配した、こちらは一重でつけるタイプになります。


DSCF1022.jpg

大きすぎず小さすぎずギラギラすぎずキラキラが絶妙に可愛いKEYチャームがこちらです!笑


DSCF1023_20121211171232.jpg

ここもこだわりポイント!

留め具部分には、ダイヤモンドリングモチーフを使って、さらにエレガントさをプラス♪

なかなか無いデザインですよね?
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/115/p-r-s/

DSCF1025_20121211171231.jpg

つけてみるとこんな感じになります。


DSCF1033_20121211171300.jpg

二重巻きタイプのレザーブレスと重ねてもボリュームが出てよいですね。


DSCF1035_20121211171258.jpg

わたしはどうしてもほかのものとたくさん重ねて付けたくなっちゃうみたいです。

これだけでシンプルに使っていただいても、キラキラ感やデザインが活きるのでもちろんオススメです!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/115/p-r-s/





ショッピングサイトへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko

レザーコードといろんなチャームのブレスレット

こんにちは!

おととい、初めてネイルシールを自分で使ってみました。

以前、kate spade丸の内店で配布していたのをもらって、ずっとそのままになっていたのですが、

ネイルシール簡単だよ〜、と教えてもらって、ついにやってみました。

本当に簡単だったのでびっくりです!

これなら自分でもいろんなシール使って可愛いネイルを楽しめそうです〜♪

ちなみに、この白黒のドットがシールです。

全部ドットだと目がチカチカしちゃいそうなので、ほかの指はADDICTIONのお気に入りカラーを合わせてみましたよっ。

完全に自己満足ですが、ネイルが可愛いと気分も上々。笑
写真 (11)


さてさて、今日のツイッター(@accessoriestmk)でも予告しましたが、

今日はレザーコードのブレスレットの新作をご紹介します。

前回は、細いチェーンと合わせた華奢なブレスレットをご紹介しましたが、

今回はまたちょっと違うデザインで作ってみましたよ。

ネイビーカラーのレザーコードに、ゴールドカラーの可愛いチャームを組み合わせました。

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/114/p-r-s/
DSCF1027_20121211171231.jpg

くるくるっと2連にして付けるタイプのブレスレットです。


DSCF1028_20121211171235.jpg

中央には、キラキラのリボンチャームを。


DSCF1029_20121211171305.jpg

サイドにはスクエア型の一粒キラキラ石チャーム。


DSCF1030.jpg

同じくサイドにはキラっと極小の石が入っているスターダスト加工のスター型チャーム。

ちっちゃくって可愛いチャームです。


DSCF1031_20121211171259.jpg

留め具部分はこんな感じで、ちゃっちくならないデザインのものを選んでいます。笑(ここ重要)
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/114/p-r-s/

DSCF1037_20121211171352.jpg

こんな感じで二重にして巻き付けます。

無造作に付けている感じがおしゃれ度アップです♪

レザーのカジュアルな質感に、

キラキラゴールドの可愛らしいチャームを合わせたミスマッチ感がポイントのブレスレットです。
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/114/p-r-s/



ショッピングサイトへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko

クロス×淡水パールのブレスレット

今日は新作ブレスレットのご紹介です。

ゴールドの細めのチェーンの間にゴールドのクロスを入れて、

クロスの端からは、白い小粒の淡水パールがチラリと垂れ下がるデザインのブレスレットです。

ネックレスやイヤリング・ピアスと違って、

ブレスレットは身につけている時に、自分の視界に入ってくる部分なので、

チラチラと可愛い淡水パールが揺れているのが目に入ると、

なんとなーくちょこっとだけ嬉しい気分になれますよね♪




DSCF9024.jpg



華奢なチェーンは肌馴染みが良く、手首に沿って垂れ下がるパール部分のチェーンもきれいです。

DSCF9025_20120922134235.jpg


ショッピングサイトにも追加されていますので、

こちらからご確認ください。

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/98/p-r-s/



ショッピングサイトへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko

おすすめ夏ブレス!

おひさしぶりです!

またまた時間があいてしまいました。更新のたびにいっているような気がしますが。。笑

今まで使っていたPCがかなり古くなってきて、操作に不都合が出てきたので、

思い切って新しいPCを購入しました。

今日の記事が新PCからの初投稿です!あ~快適~♪



さてさて、夏のアクセサリーのご紹介です。

夏は汗をかくのでアクセサリーをつけていると不快なときもありますよね~。

とくにチェーンのネックレスなんかは、よく汗をかく首に直接触れるので余計に。

わたしは平日仕事が屋内で涼しいのと、慣れとで、毎日アクセサリーつけていますけどね。

ネックレスは暑苦しいという方にもおすすめしたいのが、今日のブレスレットです!

レザーコードとサテンコードと細いゴールドカラーのチェーンを編み込んだデザインになっています。

カラーはレザーがイエローとピンク。サテンがブラックです。

ブレスレットは夏のファッションに特に映えるので、こういうカラフルなものもとってもかわいいですよね♪

付けているのと何も付けていないのとでは、おしゃれの完成度がかなり変わる!?
(と、わたしは勝手にそう信じています!笑)

レザーもサテンもどちらも細いコードですが、編むことでほどよくボリューム感が出ていて、

その中にキラリと光るゴールドの華奢なチェーンが女性らしさをプラスしてポイントになっています。





DSCN0954.jpg

ピンク。



DSCN0953.jpg

イエロー。

ちなみにわたしはイエローを愛用しています♪

肌にも馴染む感じだし、流行りのカラーなので!


DSCN0955.jpg

ブラックはサテンコードです。

レザーコードよりも少し細めなので華奢な印象があります。

腕時計との重ね付けとして使ってもかっこいいかな、と思って作ってみました。

さりげないポイントとしていかがでしょうか♪



単品づかいでも、重ね付けでもいろいろ楽しめるブレスレットです。

夏のファッションのおともにどうぞ

ショッピングサイトにも既に追加済みですので、ぜひ下記リンクから確認してみてくださいね!




こちらのショッピングサイトからチェックしてくださいね♪

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko

スワロフスキーのシャンデリアブレスレット

先日ブログで、結婚式に出席するときのためのアクセサリーを作っています、というのを

ちらっと書きましたが、今日はそのアクセサリーを紹介します。

今回は、ネックレスとブレスレットとピアスを当日の服に合わせて作りました。

ネックレスはまた今度ご紹介しようと思っていますが、

パールの3連のロングネックレスを作りました。

結構ボリュームを出したかったので、大粒のものと中粒のもの(納豆じゃありません。)を組み合わせて

ちょっとゴージャスな感じにしました。

そうすると、ピアスとブレスレットもパールで、と思いがちですが、

ネックレスにボリュームを持ってきた分、

もう少し透明感やすっきりとした感じが欲しかったので、

今回はスワロフスキークリスタルでお揃いのブレスレットとピアスを作ってみました。

今日はそのブレスレットのほうから先にお見せしたいと思います。



八角形に多面カットされたクリアカラーの大粒のスワロフスキークリスタルを

ぜいたくに5つ繋げたブレスレット。

大きなスワロフスキーが並んでいるのが、ちょうどシャンデリアのような雰囲気だったので、

その名もシャンデリアブレスレット(勝手に命名!)

DSCF7073.jpg

スワロフスキーもいろいろな大きさの形や色のバリエーションがあったりしますが、

合わせ方や作るものによってぜんぜん印象のちがうものになりますね。

今回は思い切って大振りのものをドドドーンとつなげたのがデザインのポイントになっています。


DSCF7072.jpg

背景の布地の色で少しシルバーっぽい色合いに見えますが、

実際には何色も入っていない、正真正銘のクリアカラーです。


DSCF7075.jpg


DSCF7076.jpg

チェーンもお気に入りのこのデザインのものを合わせたので、

360°全方位素敵ブレスレットのできあがりです。

次回はお揃いのピアスをご紹介しますので、

そちらもぜひ見に来てくださいね。

それではまた。







ショッピングサイトへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko

ビッグアマゾナイト×シトリンのブレスレット

今日は久しぶりに一日家族で過ごした日でした。

わたしの職場が天王洲アイルという場所なので、みんなを天王洲へご案内

運河沿いでは今日は桜祭りをやっていました。

でもそこは素通りして(笑)、目的地は、T.Y.Harbor Brewery.

平日ランチはときどき行きますが、休日ランチは初めて行きました。

平日休日かかわらずいつも混んでいるという話は聞いていたので、前日に予約。

早めの時間でなんとか取れました。

今日は天気もよかったので、

テラス席(今の時期なのでまだビニールが張ってあり暖かいです)がとても気持ちよかった

肝心のお料理は、、、おいしいときって撮り忘れちゃいますよね

パンがおいしかったので、おとなりのBREAD WORKSで同じものを買って帰りました。

T.Y.HARBOR

お店の様子やメニューはお店のホームページから見てみてください。



今日のアクセサリーは、

大きなアマゾナイトに、透明感と濃い黄色がとてもきれいなシトリンをメインにしたブレスレットです。

天然石なので、色味はひとつひとつ異なるのですが、

アマゾナイトは濃いめの色を選んで使ってみました。

グリーンのようなブルーのような、とても魅力的な色ですね。

シトリンがこのツヤツヤ感がとても気に入っていて、

マットなカラーのアマゾナイトに合わせるとそれぞれの良さが引き立つような感じがします

チェーン部分は天然石のボリュームに負けないよう、

細めのチェーンを2重にしてつなげています。

DSCF5078.jpg

アジャスター部分のチェーンもこだわって、丸いデザインが可愛いものを選びました。

DSCF5080.jpg

よく見ると、アマゾナイトのほうもカットが入っています。

シトリンのほうはカットが入っていない自然の形のものなので、

異なる質感のものを二つ合わせているところもデザインのポイントになっています。

DSCF5085.jpg

つけてみるとこんな感じになります。

カラフルな色合いで、気分も上がります

オンラインショップのページはこちらから。

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/70/p-r-s/



ショッピングサイトへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ




tomoko

シルクパールのプチブレスレット


最近ふと思ったことなのですが、

むかしは、おばあちゃんや両親の友人などに、「若いっていいわね~」とよく言われたりして、

まったくそのことばの意味がわからなくて、若いってだけでなにがそんなにいいのか!?

と思っていたのですが、

なんと!!!

最近その意味がわかってきたような気がするんです。

数日前から、世界フィギュアと世界卓球が始まって、テレビ中継されているのを観戦しています。

そこに出ている選手は10代や20代前半の人が多くて、

その溢れるパワーを見ているととても気持ちがよく、

「若いっていいわね~」と無意識のうちに心の中で思っているようなのです。笑

あとは、先日のサッカーのオリンピック代表チームを見ていても同じ気持ちになりましたね~。

自分がおばちゃんになったとかそういうのとは違って、若いってすばらしいんだな~とただ素直に思いました。



今日のアクセサリーは、

シルクのように表面がなめらかに仕上げられている樹脂パールをランダムにならべ、

金古美のチェーンと合わせた、シンプルなブレスレットです。

パールも小粒なので、プチブレスレットという名前がぴったりだと思いました。

特に高級な素材を使っているとかではないのですが、なんとなく高級感もあっておしゃれな感じです。
DSCF5094.jpg


DSCF5091.jpg

なめらかなパールの質感が特徴です。上品なつや。

DSCF5093.jpg


写真-2

わたしは、以前レネレイドで購入したエンジェルブレスレットと重ねづけにしてみました。

セットみたいにぴったり合いました



オンラインショップのページはこちらからです。

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/69/p-r-s/



ショッピングサイトへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ




tomoko

ペリドット×淡水パールの春色ブレスレット

こんにちは。

今週は火曜日が祝日でお休みだったので、週末が2回来た気分で、

ちょっとリズムは狂いつつも、あっという間にまた週末~

前回もお話ししましたが、髪型を少し変えたので、いろいろとアレンジしやすくなって、

最近はよくアイロンで巻いたりしてるんですが、

わたしが参考にしているのが、今巷で人気の”グンソク巻き”!笑

・・・と言っても、わたしの半径1メートルくらいでしか流行ってませんが

「きみはペット」のときのこのふわふわヘアーが男性ながら、かわいくて参考にしています。笑

kimipe_mobile04_240x320.jpeg

注)ちなみに、わたしはチャングンソクのファンではありませんよ!




さて、今日のアクセサリーは、新緑のようなさわやかなブレスレットです。

このライトグリーンの天然石はペリドット、それを丁寧に巻き付けてつなげて、

その間に、大小の大きさの異なる不揃いの形の淡水パールを並べました。

DSCF5055.jpg


DSCF5060.jpg

留め具部分にも、飾りのパールをそれぞれ大小一粒ずつ付けています。


DSCF5057.jpg


オンラインショップにも載っていますよ!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/67/p-r-s/




ショッピングサイトへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ




tomoko

ローズクオーツ(さざれ)×グレーアゲートのチェーンブレスレット

こんにちは!

昨日のニュースによると、今年の花粉が半分飛び終わったらしいです。

今日から折り返し地点!

それはよかった!と少しほっとするのと同時に、

1シーズンに飛ぶ花粉の量って毎年決まってるというかあらかじめわかってるものなんですね!?

それを知りませんでした。なんかふしぎ~。そんなことまでわかるんですね。




さてさて。

今日ご紹介するアクセサリーは、

先日ご紹介しましたローズクオーツ(さざれ)×グレーアゲートのフープ風ピアス

お揃いのブレスレットです!

ピアス同様、一粒ずつ形の異なるローズクオーツの中から、

ツヤ感や形のかわいいものを厳選し、カットの入ったまるいグレーアゲートと交互に

ワイヤーで丁寧につなげてチェーンにしたブレスレットです。

スモーキーな色合いがおしゃれだけど、さりげなくローズクオーツで、

ガール度が上がるっていうのもポイントだと思います!笑


DSCF5038.jpg


留め具のところにもポイントでドロップ型の天然石を飾りで付けました。

が、何と言う名前の天然石だったか。。。忘れてしまいました。。。。

判明したらまたここに情報更新しておきます!すみません!!


DSCF5040.jpg


透明感とスモーキーの絶妙なバランス



DSCF5048.jpg


つけてみるとこんな感じです。もちろん他のブレスレットとの重ねづけもできるボリュームです。

ゴールドのチェーンで繊細なデザインのブレスレットなんかと合わせるのも良さそうですよね。


DSCF5047.jpg


だんだん春が近づいてきたので、最近ブレスレットもたくさん作り始めています

春本番に向けて、続々更新していきますので、ぜひ全部チェックしてください!


こちらの商品はオンラインショップにもすでに載せてありますので、よろしければこちらからどうぞ。
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/66/p-r-s/




ショッピングサイトへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ




tomoko

コットンパールのバブル・ブレスレット

最近、ティーバッグの紅茶を飲む時に、

前にアンガールズがやっていた、おいしい紅茶のいれ方を参考にして紅茶をいれています。

普通にいれたときと、丁寧においしいいれ方をした時の紅茶の味や香りが全然ちがう!

と番組で大騒ぎしていたので、そんなに言うなら、とやってみました。

たしかにちがう

やっぱり、なんとなくまろやかな感じになります。

紅茶好きな方はみなさんこういうふうに普通にやっているのかもしれませんね。

わたしは最近紅茶も飲むようになったので、すこしずつお勉強中です

そのいれ方とは、、、

1、お湯は沸騰直前98℃(たぶん)
2、あたためておいたカップにまずお湯を注ぐ
3、お湯の中にそぉーっとティーバッグを沈める
4、カップにふたをして3分

バッグを上下にぽんぽんっと揺らしたくなりますが、それをがまんして。

こうやって置いておくだけで、茶葉がジャンピン(KARAだ!)するんだそうです





さて、今日のアクセサリーは、

コットンパールのブレスレットシリーズ第4弾
第1弾第2弾第3弾

タイトルのとおり、泡のようにたくさんコットンパールをつけました。

大きさも3種類のものを使っています。

ブクブク泡のようにも見えるし、モコモコ雲のようにも見えたり。

でも、これだけパールが付いていたら、重たいんじゃないの??と思いますよね。

コットンパールの魅力は、その軽さ

コットンパールだからこそできるこのデザインです



DSCF1058_20111030170103.jpg

DSCF1056_20111030170103.jpg

DSCF1063.jpg
身につけてみると、洋服の一部のような存在感があり、意外となじみます。

つけるだけで、ガラっと印象が変わるので、新しい洋服を買わなくて済むかも




ショッピングサイトへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/?preview=14W4rTyb9aqzM


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


コチラも。

人気ブログランキングへ




tomoko

2粒コットンパールのブレスレット

先週は少し寒くなり始めて、

東京も木枯らし1号が吹いたとか吹かないとか・・・?(吹いたのか。)

それでも今年は秋が長いと言う噂なのでうれしいです。

そんな少し肌寒い日には、やっぱりみんなお鍋が食べたくなるようで

わたしもお友達と一緒にもつ鍋を食べに行きましたよ。

しかもその翌々日には、カムジャタンも食べに行きました。しかもお昼から

みんな考えることは同じようで、

この1週間で、ツイッターやフェイスブックなど、いろんなところで、

合計10枚くらいお鍋の画像をいろんな人がアップしているのを目にしました

お鍋料理がおいしい季節です。




今日のアクセサリーは、

大きさの違う大小のコットンパールをそれぞれ一粒ずつ付けたブレスレット。

シンプルな分、コットンパールの部分には、上下にちょこっと飾りを付けて、

重厚感を出してみました。

秋冬にも使えるブレスレットということで、

秋冬の洋服、ニットや厚手の長袖に紛れてしまわないよう、

チェーンも少し太さがあって、デザインが入っているものを選びました。



DSCF1054.jpg

DSCF1065_20111030170101.jpg

わたしもこれまで秋冬は袖で隠れてしまうせいもあって、

あまりブレスレットをしませんでしたが、

こんな感じのだったら、袖からのぞいた時にほどよく存在感もあっていいなじゃないかな、

と思って作りました





ショッピングサイトへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/?preview=14W4rTyb9aqzM


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


コチラも。

人気ブログランキングへ




tomoko

【リクエスト商品!】パーティ用ブレスレット&イヤリングのセット


おはようございます。

最近夜は肌寒くて、

せっかく始めたランニングも半袖で外に出るのはちょっと寒いな~とやや億劫に。。

でもここでやめてしまったら意味がない

秋冬用のランニングウェアを買ってまたやる気をアップさせるつもりです!

わたしはやっぱり形から入るタイプ。。。




今日のアクセサリーは、パーティにぴったりのアクセサリーのセットです。

先日、姉のお友達からオーダーをいただいて新たに作った作品。

いつもこのブログを見ていただいているということで、

すでにある作品のなかから好みを聞いて、+合わせる予定のドレスとネックレスを見せていただき、

そこからはおまかせで作らせていただきました。

ベージュのドレスだったので、シンプルになりすぎないよう、

ボリュームのあるコットンパールをふんだんに使った作品にしてみました

今回作ったのは、ブレスレットとイヤリングです。

まずはこちらのブレスレット
DSCF1008_20111002162429.jpg

以前にも作ったコットンパールのブレスレットを少し大きさのちがうパールを使って、

さらに二連でボリューム感を出しました。

留め具もさりげなくハートのものを使って、ウキウキ気分をプラス


このブレスレットとお揃いで作ったのが、こちらのイヤリング
DSCF1023_20111002162428.jpg

ブレスレットよりもひとまわり小さいコットンパールにスワロフスキークリスタルを合わせました。

スワロフスキーは、クリアカラーではなく、少しグレーの色味の入ったカラーを選んで、

全体的に少しヴィンテージ感が出るように作りました

DSCF1018.jpg

DSCF1024_20111002162636.jpg

自分でもとても気に入ったので、

同じデザインで自分用ピアスバージョンも作っちゃいました




ショッピングサイトへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/?preview=14W4rTyb9aqzM


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


コチラも。

人気ブログランキングへ




tomoko

オニキスのブレスレット


今朝、皮膚科の帰りに大きめのドラッグストアがあったので、

ちょっとのぞきに行ってみました。

いろんなお化粧品も充実していて、

そのなかにあった資生堂のマキアージュ

武井咲ちゃんがCMなどに出ていますが、

17歳に見えません!!

すっきりキレイ~☆

思わずこのお化粧品が欲しくなってしまいます。

CMってうまいこと作られてますね~。





さて、

今日はオニキスシリーズのシメ、

またブレスレットですが、

先日のオニキスのチェーンブレスレットとはちょっと違う感じのものを作りました。

丸いオニキスがぐるりと一周したブレスレット。



DSCF1128.jpg

留め具にはパールモチーフのシルバー色のものを使って、

品良く仕上げました。


DSCF1129.jpg

こんな感じで着脱します。

(が、ちょっとやりにくいので、今のところ自分で使っているだけです。。自分ではすごく気に入っているアイテムなので、オンラインショップに出そうかと思っているのですが、着脱がしにくい!とクレームがくるんじゃないかと恐れて、未だに出していません。笑)


DSCF1190.jpg

つけてみるとこんな感じになります。

お数珠っぽいかな?とちょっと不安でしたが、

意外にそんなことなく、留め具がポイントにもなっておしゃれな感じで着けられます!

上の写真のようにシンプルに着けるのもいいですが・・・


DSCF1188.jpg

わたしはこんな感じで重ね付けでボリューミィに着けるのが気に入っています!

オニキスブレスレット以外はお店で購入したものです。





ショッピングサイトへはコチラから!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/





ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


コチラも。

人気ブログランキングへ




tomoko

オニキスのチェーンブレスレット


今週から7月ですね!

7月と聞くと、もう「夏」って感じがします。

小学生からの夏休みの習慣があるからでしょうか?

みなさんは夏休み、どこか遊びに行ったりしますか?

わたしは今のところ、未定、です。。

夏休みは別として、香港、韓国、中国に遊びに行きたいですね~。

最近、成田~成都(四川省)の直行便が就航したというのを聞いて、

前から成都に行ってみたかったので、ますます行きたい気持ちが高まります!

中国の内陸部はやっぱりおもしろいです。





さて、

今日のアクセサリーは、

オニキスを使ったブレスレットです。

つるんとした質感の、まっくろな天然石オニキスに

ツイストの入ったデザインのチェーンを合わせました。

キレイな色の天然石もかわいいですが、

時にはこんな真っ黒なアクセサリーもおしゃれだと思います。

もちろん、黒ならどんな服装にでも合わせやすいですよね。

年齢も問わずに使っていただけます♪




DSCF1136.jpg


【オニキス】
・前に進むための忍耐力や意思の強さを与えてくれる石。
・あきらめずに決めたことをやり遂げるサポートをするオニキスは、成功の象徴とも呼ばれます。
・達成したい目標などがある方には特にオススメ。
・オニキスは悪い意味での感情の起伏を押さえてくれる為、夫婦の幸せを保つ石とも言われます。
(出典:天然石・パワーストーンの意味辞典


※次回もオニキスシリーズをお届けします!





ショッピングサイトへはコチラから!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/





ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


コチラも。

人気ブログランキングへ




tomoko

パールとチェーンのゴージャスブレス

これだけいろいろとアクセサリーを作っていると、

自分でも出かける時には、

ピアス、ネックレス、ブレスレット、指輪...と

いつもフルコースでアクセサリーをつけています。

毎日つけないとアクセサリーの数に間に合わない、というのもあるし、

習慣になってきているので、たまにつけ忘れてることに気づくと、

すごく物足りない気持ちになります。

ブレスレットは普段よく付けているのですが、

結婚式のときにつけたりするような、ちょっと華やかなものがないな~とふと気づきました。

そこで今回は、パーティスタイルにも合いそうな、

ちょっとゴージャスな感じのパールを使ったブレスレットを作ってみました!




やや大きめの粒の樹脂パール2連+ごつめのチェーンを合わせて、

3連のブレスレットを作りました。

ポイントでハートのキーチャームもとてもかわいいです。

アジャスター部分も同じチェーンを使って。




DSCF1106.jpg

ボリュームがあるので、

華やかな服装にも負けない存在感です☆



DSCF1111.jpg

うすいプレートタイプのハート型キーチャームです。


DSCF1107.jpg

付けてみるとこんな感じ。

もう少しゆるく付けても良いと思います。



DSCF1110.jpg

留め具部分が前に来ちゃっても、ちゃんとかわいいデザインです。

ちょっとバブリーな雰囲気もあって、

自分でもなかなか気に入っています。







ショッピングサイトへはコチラから!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/





ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


コチラも。

人気ブログランキングへ




tomoko

天然石と淡水パールのアンティーク風ブレスレット(レモンジェイド、スモーキークォーツ、グレーメノウ)

今日のアクセサリーは、

淡水パールをメインにして、ポイントに天然石をはさんだブレスレットです。

天然石は、中央の楕円形で一番大きいものが「レモンジェード」、

透明感のある茶色い丸い石が「スモーキークォーツ」、

少し離れたところにあるグレーの丸い石が「グレーメノウ」です。

今まで天然石のもつパワーとかにはあまり注目してなかったのですが、

せっかくなので、と思って、最近少しずつ調べたりしてます。

ちなみにこの「スモーキークォーツ」には、

身を守ってくれたり、精神を落ち着かせてくれるというパワーがあるらしいです!

なんだか良さそう~!

金具は金古美のものを使って、全体的にアンティーク風の雰囲気に仕上げました。

留め具部分に付けた貝殻パーツもかわいくて気に入っています。




DSCF0946.jpg

DSCF0950.jpg


TOMOKO

淡水バロックパール(ラベンダーカラー)のブレスレット

今日のアクセサリーは、

前回ご紹介したものの色違い、

ラベンダー色の淡水バロックパールのブレスレットです。

前回のものは真っ白なパールでしたが、

今日のは、うす~いパープルとピンクの間のような淡い色のパール。

こちらはより肌になじむ感じの色です。

やっぱりパールってきれい~♪



DSCF0920.jpg

DSCF0919.jpg

DSCF0902.jpg

着けてみるとこんな感じ。

実は、こちらも、一緒にラゾーナに行ったお友達のSちゃんにお買い上げいただきました!

肌の白いSちゃんにピッタリな色合いとデザイン。

とっても似合っていました。




TOMOKO

淡水バロックパール(ホワイト)のブレスレット

先日、おともだちと初めてラゾーナ川崎に行ってきました。

とても広くていろんなお店がたくさん入っていたので、

散歩がてらおしゃべりしながら目につくものをウィンドウショッピングしたりして

とても楽しかったです。

おともだちの10ヶ月になる女の子のKちゃんも一緒に来てくれたのですが、

とっても愛想の良い女の子で、

通り過ぎて行く人みんなに笑顔をふりまくので、

まわりの大人たちもついつい笑顔になってしまいます。

ほんとうにかわいくておもしろいコです♪

この日も存分に楽しませてもらいました!




今日のアクセサリーは、

白の淡水バロックパールのブレスレットです。

淡水パールは一粒一粒形が異なるので、世界にひとつだけのアクセサリーができて、

より特別な感じがします。

今回はやや大粒のバロックパールを使って、

チェーンやパーツにちょっとこだわって、フェミニンなブレスレットを作りました。

チェーンはねじりの入っているデザインなので、キラキラ感が増します☆

パールのお上品な輝き具合とチェーンのキラキラ感で美白効果もありそうです!!

DSCF0910.jpg

DSCF0914.jpg

DSCF0913.jpg

DSCF0905.jpg

DSCF0904.jpg

着けてみるとこんな感じです♪

このブレスレットはかなりおすすめです。




ご購入はコチラから!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/8/p-r-s/






TOMOKO

星のこんぺいとうブレスレット


前回の予告どおり、今日もブレスレットのご紹介です

スワロフスキーの星形クリスタルを使ったブレスレット。

小粒だけど、とってもキレイな色のグリーンとブルーのスワロフスキーが春らしくて、

お菓子のようなかわいらしさ♪

キャンディかコンペイトウみたいな感じ。

これからは、透明感のあって軽快な感じのアクセサリーも取り入れたくなってきますね~。

チェーンもぶ、ポツンポツンと、デザインの入ったものを使って、

華奢だけど、さみしい印象にならないようにしました。




DSCF0841.jpg

DSCF0842.jpg

DSCF0843.jpg

DSCF0845.jpg

着けてみるとこんな感じ。

さわやかです♪

ちなみに、こちらのブレスレットは、

高校の先輩Eちゃんにお買い上げいただきました!

卒業以来(?)会っていないのですが、

私の中でポップな印象のあるEちゃん、

この☆のモチーフのブレスレットはEちゃんの雰囲気にぴったりなんじゃないかな、

と思いながら発送しました♪

気に入ってもらえたみたいでとても良かったです^-^



TOMOKO


大小樹脂パール(ホワイト)のブレスレット

先週のパールシリーズもそうでしたが、

ひとつの素材とかアイテムに一度ハマると同じシリーズを作り続けてしまう、

というクセがあって、

最近はブレスレットを連日作成中です!!

これからだんだんあったかくなるにつれて、

洋服の袖も短くなってきます。

そうすると、もう一カ所、アクセサリーを楽しめる場所が増えるわけです♪

イヤリングやピアスと合わせてブレスレットをすると、

さらにウキウキ度が増しますよね♡

というわけで、またちょっとブレスレットが続きますので、

お楽しみいただければ、と思います!




今日のアクセサリーは、

大小の樹脂パールをリズミカルに組み合わせたブレスレットです。

淡水パールにはエレガントな印象がありますが、

樹脂パールは樹脂パールで、

きれいな球体でつるりん♪としたかわいらしさがあります。

このブレスレットには、以前ご紹介した、

樹脂パールとツイストリングのイヤリングがよく合いそうです



DSCF0785.jpg

着けてみるとこんな感じです。




TOMOKO

ガラスビーズとボールチェーンのブレスレット(クリスタルとグリーン)

いつもブログを見に来ていただき、どうもありがとうございます!

だんだんと見ていただいている方が増えてきたこともあり、

現在、販売方法を調整中です!

先週末から「価格表」を作成していて、

それができたら、このブログのわかりやすいところにリンクする予定です。

今のところは、

注文はメール(左側のメールフォーム)から、

お支払いは銀行振込のみを考えています。

きちんとしたネットショップではないので、

使いにくいところはたくさん出てくると思いますが、

慣れるまではそのやり方で進めていこうかな~と思っています。

2~3週間後を目安にこちらで詳細を発表する予定ですので、

気になる商品などあれば、目をつけてもらっておいたらいいかな、と思います。




今日のアクセサリーは、

ボタン型のガラスビーズをつなげて、ボールチェーンを使ってブレスレットにしました。

このボールチェーンは細めでボール部分がキラキラと反射するので、

華奢ですっきりかわいい感じ。

色は、クリスタルとグリーンの2色を作りました。

ビーズの横には、オープンハートのパーツをくっつけました。



DSCF0813.jpg

クリスタルとグリーンの2色。

DSCF0816.jpg

DSCF0817.jpg

ハートパーツもポイントです。

DSCF0851.jpg

DSCF0850.jpg

着けてみるとこんな感じです。

華奢でシンプルなデザインなので、他のブレスレットとの重ね付けをしても良さそう♪




ご購入はコチラから!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/25/p-r2-s/

※おかげさまで、グリーンは完売いたしました。ありがとうございます。


TOMOKO


ピンクアベンチュリンとストロベリークォーツのブレスレット

このブログを含め、実はわたし3つもブログがあるんです。

ご存知の方も多いと思いますが、

香港留学、上海留学をしていたので、

それぞれ別のブログを作っていたのです。

きっちりわけてるところがA型らしさをあらわしていると思います。

現在、このブログ以外の2つのブログは更新していませんが、

特に、香港ブログは、

これから香港に行く方や香港が好きな方にも楽しんでもらえるんじゃないかな~と思います。

わたし自身も楽しんで書いていて、

ガイドブックには載らないような情報もあると思うので、

お時間あるときにでも見ていただければ、と思います。

上海ブログのほうは、まあそれなりに。

半年という期間だったので、香港ブログほど深く書いてはないですが、

留学生活の記録を書いています。ご参考までに。




今日のアクセサリーは、

ピンクアベンチュリンとストロベリークォーツという名前の天然石を使ったブレスレットです。

薄いピンクの方がピンクアベンチュリン、

濃いピンクで丸い方がストロベリークォーツです。

ピンクのグラデーションと小さな葉っぱの飾りが春らしいブレスレット。

実際は写真よりももうすこし透明感のある色合いです。

なるべく実物とおりにキレイに写真を撮るようにがんばっているのですが、

光の加減なんかもあって、なかなか思うように撮るのは難しいですね。



DSCF0812.jpg

DSCF0819.jpg

着けてみるとこんな感じです。





ご購入はコチラから!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/6/p-r2-s/







tomoko

