大粒コットンパールのブレスレット

ここ数日、買い占めないで~、というニュースなどをよく見ますね。

もちろん、うちの近所のスーパーなんかも品薄状態。

燃料不足の影響なんかもあったりして、

築地では魚を中心にいろんな食品が余っちゃってるとか!
(追記:築地情報はデマだったそうです!情報錯綜!!3/19更新)

毎日そんなことを聞くので、今日はどうなってるかな?と、

さっき近くのコンビニ偵察に行ってきました。

なんと、セブンイレブンは結構品物充実してた!!

パンの棚が気持ち寂しいくらいで、おにぎりとかはいっぱいありました。

次にローソンに行ったら、棚がすっからかん。。。

もともと何が置いてあったかすらわからない有様。

わたしは・・・なにも買わずに雑誌立ち読みして帰ってきました。笑

それにしても、なにかあるとすぐトイレットペーパーがなくなるんですね!

石油ショックの映像や写真を小さい頃から見せられて、小ばかにしてましたが、

他人事ではなかったようです。

幸い、うちは間に合ってます。




今日のアクセサリーは、大粒コットンパールのブレスレットです。

ひさびさにブレスレット作りました。

しかも、自分で言いますが、結構自信作♪

このコットンパールって、アンティークっぽいなんとも柔らかな雰囲気があってかわいいんです。

ポイントで、スワロフスキークリスタルを付けました。



DSCF0715.jpg

DSCF0716.jpg

DSCF0710.jpg

DSCF0711.jpg

DSCF0717.jpg

着けてみるとこんな感じになります。



TOMOKO


関連記事
