樹脂パールとツイストリングのイヤリング

この三連休に姉一家が遊びに来てくれました。

地震の前までは、

週に2、3日わたしが姉の家に通っていたので、

2週間弱ぶりでした。

それまで毎日スカイプでビデオ通話してましたが、

やっぱり直接会えると嬉しいし、ホッとしました。

姪っ子にももちろん2週間ぶり!

たった2週間と思うけど、この間にさらにパワーアップして元気いっぱいガールです!

おもしろカワイイ♪

おしゃべりも大きな声でできて、とても上手です。

声を出してケタケタ笑ってました



今日のアクセサリーは、

予告どおり、もちろんまたまたパールです!

細めのリングに大きめパールを一粒中央に、両脇にやや小粒パールを付けました。

姉が気に入ってくれて、即お買い上げいただきました~♪

今月末にある、親戚の結婚式に着けて行こうって言ってくれました。

ナイスアイデア!!

普段着けてもかわいらしいと思います~。



DSCF0734.jpg

IMG_0389.jpg

ついでにこれもモデルしてもらっちゃいました。

似合ってます

(「姉」っていうとどうしても「叶姉妹」を連想してしまいます。。)





ご購入はコチラから!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca1/23/p-r-s/





tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
