星のこんぺいとうブレスレット


前回の予告どおり、今日もブレスレットのご紹介です

スワロフスキーの星形クリスタルを使ったブレスレット。

小粒だけど、とってもキレイな色のグリーンとブルーのスワロフスキーが春らしくて、

お菓子のようなかわいらしさ♪

キャンディかコンペイトウみたいな感じ。

これからは、透明感のあって軽快な感じのアクセサリーも取り入れたくなってきますね~。

チェーンもぶ、ポツンポツンと、デザインの入ったものを使って、

華奢だけど、さみしい印象にならないようにしました。




DSCF0841.jpg

DSCF0842.jpg

DSCF0843.jpg

DSCF0845.jpg

着けてみるとこんな感じ。

さわやかです♪

ちなみに、こちらのブレスレットは、

高校の先輩Eちゃんにお買い上げいただきました!

卒業以来(?)会っていないのですが、

私の中でポップな印象のあるEちゃん、

この☆のモチーフのブレスレットはEちゃんの雰囲気にぴったりなんじゃないかな、

と思いながら発送しました♪

気に入ってもらえたみたいでとても良かったです^-^



TOMOKO


関連記事

Comment

06
どうもーEですー。
そうだね、卒業以来だから10年ぐらい会ってない?ひええー。
星のブレスレットは、色合いといい、デザインといい、一目見てズッキュン☆射抜かれたよーやられたー。これからの季節にもぴったりだし。
ほんとはイアリングもめっちゃ狙ってるんだけど、ベビが産まれたらしばらく出来なさそうなんで、落ち着いたらお願いするね!その時はぜひ直接会いましょう〜。
  • 2011/04/06 13:17
  • emiiso
  • URL
Re: 06
>emiisoさん
コメントありがとう〜!
そして、ご本人からのご感想、うれしいよー☆
イヤリングは赤ちゃんがお口に入れちゃったりしたらあぶないもんね。
ひっぱられちゃうし(笑)
またよろしくね〜♪
カワイイものたくさん作れるように、これからもがんばります^-^
  • 2011/04/06 20:43
  • tomoko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
