たてなが淡水パールのイヤリング

わたしはパールがやっぱり好きみたいで、

ここのブログでもたくさん作品を紹介してますが、

パールと言っても、ほんといろんな形や色があって、飽きませんね。

色や形がちがうだけで印象もぜんぜんちがうし、

それに合わせて、いろんなデザインを考えるのもとても楽しいです。

カジュアルにもフォーマルにも(わたしの場合カジュアルばかりですが。。)

どちらもかわいく、きれいになれるので、便利でもありますよね。




そんなわけで、

今日もパールを使ったアクセサリー。

たてながのおもしろい形の淡水パールを主役に、

小粒のポテト型淡水パールもちょびっと付けて、イヤリングにしました。
(もちろんピアスも可)

自然が作った形ってほんとうに美しいわ~なんて、つい思ってしまうキレイなパールです。



DSCF0938.jpg



TOMOKO
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
