もうすぐ母の日

5月8日は「母の日」ですね。

みなさま、プレゼントの準備はできましたでしょうか?

今日はこれまでにご紹介した作品の中から、

母の日のプレゼントにもぴったり、そうでない日にもぴったりな、

マダムにも人気なイヤリング&ピアスをご紹介します。

マダム世代にはピアスを開けていない方も多いと思うので、

イヤリングを中心に、キラリとさりげなくきれいでかわいらしさもあるものを選びました。





上のイヤリングは、スワロフスキークリスタルを一粒だけ付けたシンプルなイヤリング。

シンプルだけど、小さな丸いクリスタルがさりげなく揺れてかわいいです。



DSCF0514.jpg

こちらはしずく型のパーツと小粒パールで軽やかですっきりとしたデザインのイヤリングです。

(私の母愛用の商品です♪)


DSCF0505.jpg

大粒コットンパールのピアス。

これはとにかく軽い素材なので、

揺れてもいつの間にか取れてなくしちゃった、というような心配が少なくて済むかな~と思います。

ちなみにこのピアス、先日友人の結婚式にブレスレットとお揃いでつけて行きました♪


DSCF0414.jpg

こちらは天然石(ストロベリークォーツと赤メノウ)を使ったピアスです。

ストロベリークォーツ
・・・女性にとって最高の守り石の一つ。疲労回復効果、精神的、肉体的な強さをもたらす。
女性ホルモンを促進させ、若さを保つ石(ここ注目です^_^☆)

赤メノウ
・・・健康と長寿。

天然石の意味を調べずに、色合いなどで好き勝手に組み合わせて作ったピアスだったのですが...

のちのち調べたら、これ母の日にぴったりじゃないですか!?!?笑

アシンメトリーでおしゃれな感じです~。



DSCF0171.jpg

つるんとしたカーブがきれいなシルバーカラーのリングと、

たまご型の真っ白い淡水パールがすっきりとお上品な雰囲気のイヤリングです。



DSCF0173.jpg

こちらは、スターダストという表面がざらざらしている素材のリーフ型パーツを

2枚重ねたデザインのイヤリング。

リーフにはねじりが入っていて、ぶらさがるデザインでもあるので、

動くたびに細かくキラキラとさりげなく輝きます。

イヤリング部分にはクリアカラーのカットガラスが入っているのもポイントです。



DSCF0151.jpg

こちらはウェーブの入ったつるんとした素材のリングを

大きさ違いで2個重ねたデザインです。

派手なデザインではないけれど、さりげなく華やかさをプラスしてくれます。



DSCF3622_convert_20100827141711.jpg

最後に、こちらはアクアマリンを使った少し長さのあるピアス。

これから夏に向けてとっても涼しげな印象なピアスです。




特にイヤリング系は意外と年齢問わず、身につけることができると思うので、

自由な発想でいろいろ楽しんでいただければと思います



ご購入はコチラから!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/





tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
