"sol"なピアス/イヤリング

"sol"=お日様みたいなピアスをつくりました。

そういえば、今のNHK朝ドラも「おひさま」。

小粒の、カーネリアンという赤~オレンジ系の色の天然石を

フープにクルクルと巻き付けました。

こちらのデザインは、通常のフープピアスとはちがって、

わっかごと耳に通すものではなく、

わっかが正面に向くようなデザインなので、

イヤリングにしても、同じ雰囲気でたのしんでいただけますよ。


DSCF1087.jpg

こちらはイヤリングバージョンです。



DSCF1085.jpg

果物のオレンジみたいな色の石です。



DSCF1088.jpg

コチラはピアス。



DSCF1094.jpg

付けてみるとこんな感じ。(ピアス)


これこそ夏にピッタリなアクセサリーですね!


※今週末にはショッピングサイトに登場予定。



ショッピングサイトへはコチラから!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



tomoko

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
