水色のドロップガラスのロングイヤリング


先日、ひさしぶりに新大久保に韓国料理を食べに行ってきました!

テレビでは、今や原宿のような賑わい!だって聞いていたので、

おそるおそる行ってみましたが、

平日夜でも駅前は人だかりで前に進むのに苦労するくらい!

噂はほんとうでした。

新大久保の名物といってもいい韓流グッズ屋さんも様変わり!!

以前は、入ってすぐに、

ヨン様やイ・ビョンホン、グォン・サンウなどの俳優さんの

マグカップやらクッション、時計、なんかが前面に押し出されていたのに、

今となっては、それらは端の方へ追いやられ、

チャン・グンソクやK-POPアイドルのグッズだらけ!!

本当にすごい量です。

お店のにぎわい方も以前とは比べ物にならないほどでした。

・・・とわたしはなぜこんなに以前の新大久保事情に詳しいのか、と思いますよね。。笑





さてさて。

本日のアクセサリーは、

うっすら水色の涼しげなドロップ型ガラスを主役にした

スッキリ可愛いロングイヤリングです。

軽くなりすぎないよう、そしてキラキラ感をプラスするために

スターダスト加工の入ったゴールドプレートも添えてみました。

この水色は本当に涼しげですね!

DSCF1154.jpg

DSCF1153.jpg

DSCF1156.jpg

さわやかな水色とゴールドが、

すっきり且つキラキラと揺れて可愛らしいです。


※後日、ショッピングサイトにも追加予定です。




ショッピングサイトへはコチラから!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/





ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


コチラも。

人気ブログランキングへ




tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
