お気に入りネイル

今日から三連休♪

そのあと三日行ったらまた三連休♪♪♪

祝日のありがたさをひさしぶりにかみしめています。

昨日は、会社が終わった途端に、「このまま帰っては損だ!」と、

思い立って友達を突然夕飯に誘ってしまいました。笑

ダメ元だったけど、OKしてくれたのでよかった!

日本橋タカシマヤの中にあるディンタイフォンに行きましたよ~。

小龍包やチャーハンなど、どれもおいしかった

お休みの日には、あそぶのも楽しいけど、

美容院に行ったり、いろいろメンテナンスしてリフレッシュすることも重要ですよね。

わたしはネイルは自分で塗る派。

今どきだんだん少なくなって来ているのでしょうか..?

自分で塗っている時間も、なんだか心が落ち着く気がするし、

キレイに塗れた時に得られる満足感も好きです

そんな中で、これを塗っていると、必ずと言っていいほど褒められるネイルがあります。

それが、コチラ



赤すぎず、ピンク過ぎず、暗すぎず。

手をさりげなくキレイに見せてくれる色で、とてもおすすめです。

わたしはいつも海外に行くたびに、必ず免税店で一色ずつ、

CHANELのネイルカラーを買います。

日本で買うよりお得で、毎回旅行のときの密かなお楽しみにのひとつになっています

アクセサリーを身につけることが好きなので、

手元もきれいにしておくとさらに気分が上がります




ショッピングサイトへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/?preview=14W4rTyb9aqzM


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


コチラも。

人気ブログランキングへ




tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
