スワロフスキー(クリア)とポテト型淡水パール(シャンパン)のピアス

一月も後半に差し掛かり、もうお正月はすっかり終わってしまったけれど、

最後の1枚。
DSCN0244.jpg
浅草寺の仲見世通り。

空中にだるまや招き猫が宙に浮いてる演出がおもしろかった。

帰りに裏面を見たら、まさかのリバーシブル





今日のアクセサリーは、

キラキラのスワロフスキーとシャンパンカラーの淡水パールの黄金コンビなピアスです。

キラキラとパールって本当に合いますよね。

パールにもいろいろな形や色があるので、

今回はやさしい色味のシャンパンカラーを選びました。

形も少し横長のポテト型。自然でころんとしたいびつな形がいいですよね。


デザインはとてもシンプルだけど、スワロフスキーの180度キラキラ感と、

パールの上品な光沢感が顔周りを明るくしてくれます。
DSCF3003.jpg

もちろんなににでも合わせやすいので、困った時のお助けアイテムになりそうです。
DSCN0263.jpg





ショッピングサイトへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


コチラも。

人気ブログランキングへ




tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
