シャンパンパールのCurvyイヤリング

こんにちは。

東京は乾燥注意報がすでに30日以上連続で出ているとか。

インフルエンザも流行りだしているとか。

わたしはウイルス性胃腸炎になったとか...!

と言っても、そこまで深刻な症状が出る前に病院に行って休養を取らせてもらったので、

そこそこ元気です。

こんなふうに寒くて乾燥した日が続くと、
(どちらかというとわたしは寒さよりも乾燥に弱いんですよね。。)

あったかいところ、香港へ行きたいな~とふとした瞬間に思います。

わたしも香港留学していたときはブログをやっていたのですが、

当時通っていたThe Chinese Univ. of HK(通称CUHK)のChinese Language Center(通称CLC)で

一緒だった日本人のおともだちが、とても立派な香港紹介サイトを運営しています。

こちらがそのサイト!
http://hongkong.cbco9.com/

香港在住の方はもちろん、観光にも役立つ、地元密着型情報が載っているので、

興味のある方はぜひ見てみてください。




さて、わたしのほうも、新しい商品のご紹介です。

綺麗なカーブが特徴的なパールを使ったイヤリングです。

パールは前回のスワロフスキーとパールの黄金コンビピアスと同じ、

シャンパンカラーのポテト型(少し横にふとっちょな形)のパールを使いました。
DSCN0202.jpg

つけてみるとこんな感じです。

デザインは少しおおぶりですが、カーブとパールが大人っぽく上品な印象です。
DSCN0275.jpg
イヤリングではなかなか出会えないデザインだと思います。



ショッピングサイトへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


コチラも。

人気ブログランキングへ




tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
