FC2ブログ

ローズクオーツ(さざれ)×グレーアゲートのフープ風ピアス

おはようございます!

今朝は雪がちらついていましたねっ

もう3月だというのにっ

そして、明日3.11は名古屋マラソンの日でもあります。

職場でも、この大会に参加するという人が結構いて、なんとなく身近なイベントに感じています。

ナイキでは3.11という日との連動企画で、こんな取り組みをやっているそうです!

"Run together"
http://runtogether.jp/

SNSなどを通して参加することによって被災地へのドネーションもできるなど、

名古屋マラソン、ランニングを通して自分を発信できるという、

イベントとしてもとても画期的で興味深いものだと思いました。




今日ご紹介するアクセサリーは、

薄いピンクのローズクオーツとグレーアゲートのピアスです。

デザインは、チェーンのフープのような形!

自分で言うのもナンですが、結構自信作ですっ

ローズクオーツは、さざれと言って、全て形が違う、天然石のかけらのようなものを使いました。

このさざれという素材を使う時は、全て形も色合いも微妙に異なるので、

一粒一粒選りすぐったものを使って作っています。

自然な形のローズクオーツには、

丸くてカットがキレイにはいったグレーアゲートを合わせてバランスを取りました。

この2種類の天然石を丁寧につなげてチェーンにしました。

DSCF5044.jpg

ローズクオーツは白っぽく写ってしまっているのですが、実際には薄いピンクです。

写真を撮るのがまだまだですね~。申し訳ありません


DSCF5033.jpg

天然石のチェーンが後ろのポストにつながっているデザインになっています。

つけるとフープのようなイメージ。


DSCN0436.jpg


DSCF5036.jpg


近日中にオンラインショップにも追加します。

同じシリーズの別アイテムも作っているので、次回ご紹介します!

お楽しみに




ショッピングサイトへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ




tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。