FC2ブログ

ローズクオーツ(さざれ)×グレーアゲートのチェーンブレスレット

こんにちは!

昨日のニュースによると、今年の花粉が半分飛び終わったらしいです。

今日から折り返し地点!

それはよかった!と少しほっとするのと同時に、

1シーズンに飛ぶ花粉の量って毎年決まってるというかあらかじめわかってるものなんですね!?

それを知りませんでした。なんかふしぎ~。そんなことまでわかるんですね。




さてさて。

今日ご紹介するアクセサリーは、

先日ご紹介しましたローズクオーツ(さざれ)×グレーアゲートのフープ風ピアス

お揃いのブレスレットです!

ピアス同様、一粒ずつ形の異なるローズクオーツの中から、

ツヤ感や形のかわいいものを厳選し、カットの入ったまるいグレーアゲートと交互に

ワイヤーで丁寧につなげてチェーンにしたブレスレットです。

スモーキーな色合いがおしゃれだけど、さりげなくローズクオーツで、

ガール度が上がるっていうのもポイントだと思います!笑


DSCF5038.jpg


留め具のところにもポイントでドロップ型の天然石を飾りで付けました。

が、何と言う名前の天然石だったか。。。忘れてしまいました。。。。

判明したらまたここに情報更新しておきます!すみません!!


DSCF5040.jpg


透明感とスモーキーの絶妙なバランス



DSCF5048.jpg


つけてみるとこんな感じです。もちろん他のブレスレットとの重ねづけもできるボリュームです。

ゴールドのチェーンで繊細なデザインのブレスレットなんかと合わせるのも良さそうですよね。


DSCF5047.jpg


だんだん春が近づいてきたので、最近ブレスレットもたくさん作り始めています

春本番に向けて、続々更新していきますので、ぜひ全部チェックしてください!


こちらの商品はオンラインショップにもすでに載せてありますので、よろしければこちらからどうぞ。
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/66/p-r-s/




ショッピングサイトへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ




tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。