FC2ブログ

シルクパールのプチブレスレット


最近ふと思ったことなのですが、

むかしは、おばあちゃんや両親の友人などに、「若いっていいわね~」とよく言われたりして、

まったくそのことばの意味がわからなくて、若いってだけでなにがそんなにいいのか!?

と思っていたのですが、

なんと!!!

最近その意味がわかってきたような気がするんです。

数日前から、世界フィギュアと世界卓球が始まって、テレビ中継されているのを観戦しています。

そこに出ている選手は10代や20代前半の人が多くて、

その溢れるパワーを見ているととても気持ちがよく、

「若いっていいわね~」と無意識のうちに心の中で思っているようなのです。笑

あとは、先日のサッカーのオリンピック代表チームを見ていても同じ気持ちになりましたね~。

自分がおばちゃんになったとかそういうのとは違って、若いってすばらしいんだな~とただ素直に思いました。



今日のアクセサリーは、

シルクのように表面がなめらかに仕上げられている樹脂パールをランダムにならべ、

金古美のチェーンと合わせた、シンプルなブレスレットです。

パールも小粒なので、プチブレスレットという名前がぴったりだと思いました。

特に高級な素材を使っているとかではないのですが、なんとなく高級感もあっておしゃれな感じです。
DSCF5094.jpg


DSCF5091.jpg

なめらかなパールの質感が特徴です。上品なつや。

DSCF5093.jpg


写真-2

わたしは、以前レネレイドで購入したエンジェルブレスレットと重ねづけにしてみました。

セットみたいにぴったり合いました



オンラインショップのページはこちらからです。

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/69/p-r-s/



ショッピングサイトへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ




tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。