FC2ブログ

ビッグアマゾナイト×シトリンのブレスレット

今日は久しぶりに一日家族で過ごした日でした。

わたしの職場が天王洲アイルという場所なので、みんなを天王洲へご案内

運河沿いでは今日は桜祭りをやっていました。

でもそこは素通りして(笑)、目的地は、T.Y.Harbor Brewery.

平日ランチはときどき行きますが、休日ランチは初めて行きました。

平日休日かかわらずいつも混んでいるという話は聞いていたので、前日に予約。

早めの時間でなんとか取れました。

今日は天気もよかったので、

テラス席(今の時期なのでまだビニールが張ってあり暖かいです)がとても気持ちよかった

肝心のお料理は、、、おいしいときって撮り忘れちゃいますよね

パンがおいしかったので、おとなりのBREAD WORKSで同じものを買って帰りました。

T.Y.HARBOR

お店の様子やメニューはお店のホームページから見てみてください。



今日のアクセサリーは、

大きなアマゾナイトに、透明感と濃い黄色がとてもきれいなシトリンをメインにしたブレスレットです。

天然石なので、色味はひとつひとつ異なるのですが、

アマゾナイトは濃いめの色を選んで使ってみました。

グリーンのようなブルーのような、とても魅力的な色ですね。

シトリンがこのツヤツヤ感がとても気に入っていて、

マットなカラーのアマゾナイトに合わせるとそれぞれの良さが引き立つような感じがします

チェーン部分は天然石のボリュームに負けないよう、

細めのチェーンを2重にしてつなげています。

DSCF5078.jpg

アジャスター部分のチェーンもこだわって、丸いデザインが可愛いものを選びました。

DSCF5080.jpg

よく見ると、アマゾナイトのほうもカットが入っています。

シトリンのほうはカットが入っていない自然の形のものなので、

異なる質感のものを二つ合わせているところもデザインのポイントになっています。

DSCF5085.jpg

つけてみるとこんな感じになります。

カラフルな色合いで、気分も上がります

オンラインショップのページはこちらから。

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/70/p-r-s/



ショッピングサイトへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ




tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。