作品アーカイブ ②

今日は春の嵐「爆弾低気圧」のために、3時半頃帰宅して、まったり過ごしました。

前回のアーカイブ版が意外に(?)ご好評いただいたので、また第2弾を。

以前ご紹介しているネックレスや、売り切れになっていた人気商品も在庫復活させましたので、

下記のアイテム、あらためてチェックしてみてください。

ではどうぞ。


まるいゴールドプレートとガーネットのピアス

つやつや感が美しい波打ったゴールドプレートに、落ち着いた赤いガーネットを3粒付けたピアス。

もちろんイヤリングもあります。

Sold outになっていましたが、在庫復活しましたので、この機会にチェックしてみてくださいね。
DSCF1004.jpg
オンラインショップのページはこちらです。(在庫復活しました!!)

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca1/26/p0-r1-s/



ガーネットとツイストリングのネックレス

上のイヤリング/ピアスとおそろいな雰囲気のネックレス。

こちらはプレートではなく、ツイストのかかったリングにガーネットを付けています。

チェーンにもデザインの入ったものを選んで、ほどよい存在感があります。

シャツなどに合わせてもちょうどいい長さのネックレスだと思います。
DSCF1051.jpg
オンラインショップのページはこちらです。

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca3/28/p-r3-s/



ターコイズとオープンハートのブレスレット

ターコイズというと、ネイティブアメリカンな雰囲気だったり、

ちょっとマダム風になったり、意外に難しかったりするのですが、

若者仕様に(?)デザインしてみました。

間に3つ挟んだオープンハートが可愛さのポイントになっています。

2010年夏の作品ですが、わたし自身いまだに気に入っていてときどき着けています。
DSCF3389_convert_20100630165606.jpeg
※今までオンラインショップには載せていませんでしたが、これを機に追加しましたので、ぜひ見てみてくださいね。(作者のオススメ商品です

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/73/p-r-s/



スワロフスキーのハート型フープピアス

ひとつあると便利なフープピアス。

こちらはハート型のフープピアスに、甘くなりすぎないよう、

シックな色合いのパープル系のスワロフスキーを合わせました。

丁寧に巻き付けて、なかなか手がかかっております
DSCF0983.jpg
オンラインショップのページはこちらです。

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/73/p-r-s/



フラワーパーツとアメジストの繊細ピアス

繊細なデザインの薄いフラワーパーツをつなげて、いちばん下の部分に、

カットの入った小粒の天然石・アメジストを一粒付けました。

天然石を使っているアイテムの中でも、お手頃プライスなところもポイントです。
DSCF1271.jpg
オンラインショップのページはこちらです。

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca1/40/p0-r1-s/


スワロフスキー(ブラックダイヤ)のロングネックレス

こちらはとても人気のある商品、2種類の形のスワロフスキークリスタルを使ったロングネックレス。

カラーは透明感のあるグレーのような感じ。ブラックダイヤというカラーを使っています。

リクエストによっては、クリアカラーバージョンやベージュバージョンなどもお作りしています。

ニットでもTシャツでもどんな素材の洋服にも合うので、季節問わず使っていただけます。
DSCF1319_2.jpg
オンラインショップのページはこちらです。

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca3/52/p-r3-s/





ショッピングサイトへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko
関連記事

Comment

初めまして😊
初コメントです☆
ハンドメイド大好きなseaと申します♪
ブログ拝見させていただきました!とっても私好みの素敵なアクセばかりで、癒されます☆尊敬です☆
これからもブログ見させていただきますのでよろしくお願いします
Re: 初めまして😊
☆sea☆さん
はじめまして。コメントいただきどうもありがとうございます!
気づけば3年ちかくアクセサリーづくりとこのブログをやっているのですが、このようにコメントをいただける機会はなかなかないので、とても嬉しく思っています。
ハンドメイド好き同士、よろしくお願いします☆

> 初コメントです☆
> ハンドメイド大好きなseaと申します♪
> ブログ拝見させていただきました!とっても私好みの素敵なアクセばかりで、癒されます☆尊敬です☆
> これからもブログ見させていただきますのでよろしくお願いします
  • 2012/04/05 20:30
  • tomoko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
