ピンクアゲート×アマゾナイトのチェーンイヤリング

先週末はお花見に行きました。

大学の部活の大先輩が企画してくださる毎年恒例の行事ですが、

わたしは今回初めて参加することが出来ました。

次々に人の出入りがあって、総勢30名?40名?わからないけど大勢!

なかなかこういうことってできないので、大先輩を尊敬すると同時に、

いろんな世代の方との交流も楽しむことができたし、同級生たちとひさびさの再会に浸ることもできて、

のんびりした雰囲気だけど、とても貴重な時間でした。

写真
いろいろみんなで持ち寄って。

ここの一部分だけが女子っぽいお花見の光景に。笑

全体像は決してそうではなかったのですが。。

写真-1
わたしは、春&お花見のイメージ、といえば抹茶!と思い、抹茶のマーブルクッキーを作っていきました。

みんな食べてくれて完売したので、とてもうれしかったです

写真 (5)
先輩がもってきてくれた、Krispy Kremeの可愛いドーナツ。

わたしはスマイリーをいただきました



気分はますます春になって、、、

今日も新しい春ものシリーズをご紹介します!

ピンクアゲートとアマゾナイトという天然石を一粒ずつチェーンにつけた、

シンプルだけど色合いがポップで可愛いイヤリングです。

どちらもボタンカットの天然石を使いました。

DSCF5096.jpg

DSCF5097.jpg

DSCF5098.jpg
この色の組み合わせ、自分でもとっても気に入っています!

本当にかわいい!!




ショッピングサイトへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
