FC2ブログ

ピンクアゲート×シトリンのロングピアス

先日はじめて話題の(?)、ずっと気になっていた、Rose Bakeryに行くチャンスがありました。

フランスのオーガニックなカフェなのですが、

どうやらオーガニックなだけに結構いいお値段という前評判があり、

なかなか軽い気持ちでは行けないな、と思って行きそびれていたのですが、ようやく行くことができました。

自分にとって新しいカフェなどに行ったとき、やっぱりコーヒー好きとしては、

そこのコーヒーがおいしいかどうか!とっても気になります。

なので、やはり、最初に頼みたいのはブラックコーヒーです。

そして出てきたのがこれ。

大きなマグ1つに、小さなマグ1つ。 ・・・???と一瞬思っていると、お店の方が、

濃いめに入れてあるので、横にあるお湯でお好みの濃さに調節できるとのこと!なんという素敵なサービス!

お湯を足せば、コーヒーの量増すし!(笑)

でもわたしは濃いめが好きなので、結局少しだけ足しただけでしたが。

コーヒーとってもおいしかったですっ!!!また行きたい。

写真 (4)

食器にもこだわりが見られて、全体的にセンスの良い感じがとても気分よかったです。

コーヒーに付いてくる、素朴な形のハートクッキーもいいですよね。味もおいしい。もちろん。

これで550円。なっとくできるかな、と思いました。




本日のアクセサリーは、最近のわたしのお気に入りです。

先日ご紹介したのと同じ、ボタンカットのピンクアゲートを縦につなげて、

いちばん下には透明感のあるスクエア型のシトリンを。

DSCF5102.jpg

DSCF5104.jpg

DSCF5107.jpg
春のお花を思わせる色使いがとっても華やかです。

DSCF5110.jpg
シンプルな服装でもポイントになるので、おすすめです。

ピンクの分量も多めですが、色合いや質感が甘くないピンクなので、気分が元気になりますよ。


ショッピングサイトへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。