FC2ブログ

最近の製作風景

先日、なんと!!

初の海外からのお問い合わせがありました 

うれしさとひさしぶりの英語のやりとりに、いろんな意味でドキドキでした。

お客様は香港の方で、わたしが使っている写真アプリ"instagram"から来てくださったようです。

このアプリの中で、いくつか作品の画像も紹介したりしているので、それを見て気に入ってくれたそうです。

いろいろとメールのやりとりをして、

最終的にパールを使った2種類のピアスをご購入いただきました

そして、無事商品が届いたとのメールをいただき、

ラッピングと同封したメッセージも気に入っていただけました。

中国語をやってから、ますます英語を忘れているので(といういつもの言い訳)、

自分の文章が知らずに失礼な言い方などになってしまったら困るな~と思いながらも

試行錯誤して、最後にはアクセサリーを受け取っていただき、

ハッピーな気持ちになっていただけたことが、わたしにとっても、とってもハッピー

自信にもつながります。

もちろんまだまだ英語もアクセサリーもウェブサイトもその他諸々、勉強が必要なことばかりですが、

みなさんのサポートとご理解のおかげで楽しく活動ができています。

いつもありがとうございます



最近なかなか新作アップしていませんが、コツコツ作っています。

ただ、写真撮影が追いつかず、アップするまで、あと少し!お待ちくださいませ。

そこで、最近の製作風景を少しご紹介しますね

最近はヘアアクセサリーをいくつか作ってみています。

下は、グレー系のブルーやグリーンのアクリルボタンと可愛い柄のバイアステープを合わせたヘアゴム。
写真 (7)

こちらは、リボンをチェーンに編んで作ったヘアアクセサリー兼ブレスレットや、

刺繍リボンのブレスレット、新色イヤリングなど。
写真 (8)

ここで全部紹介してしまうとちょっともったいない(?)気がしてしまって、

もったいぶって白黒写真にしてしまいました。笑

ぜひ本番のカラー写真、待っていてくださいね。

連休にはいくつかアップできると思います。





ショッピングサイトへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。