FC2ブログ

GW初日、第3回販売会を開催しました。

GWの前半、みなさまいかがおすごしでしょうか?

GWの初日、第3回販売会を開催しました。

今回は、自分自身も含めて、総勢14名!!(うち6名は一緒に来てくれたお子さまでした

姉の大学からのお友達+わたしの高校からのお友達にご参加いただきました。

というより、実際はその集まりの中にわたしがおじゃまさせていただいた、というのが本当のところ

わたしの姉がわたしのアクセサリーを愛用してくれていて、それをきっかけに、

何人かの方には、すでにオンラインショップでお買い物をしていただいたこともあり、

その延長で、今回は販売会で実際に商品を見ていただくことになったのでした。

姉が準備してくれたランチをみんなでわいわい食べたあと、

テーブルに商品を広げて品評会開始。商品を出す瞬間は実は結構ドキドキものなのです


(当日の様子。まったく気取っていない雰囲気が売りです。笑)


まずは事前にリクエストいただいていた商品から見ていただき、

新作のピアス/イヤリングを中心に見ていただきました。

そのなかで、一番人気だったのが、

こちらのフープ×天然石のピアス3部作

DSCF5025.jpg

DSCF5004.jpg

DSCF5007.jpg
この商品は、私自身とても気に入っていておすすめ商品だったので、

たくさん買っていただいてとてもうれしかったです。


そしてこちらのリング×スワロフスキーのピアス

DSCF5017.jpg
今回はこのパープルに加えて、ベージュバージョンを作っていきましたが、

そちらもさっそくお買い上げいただきました!

上記の商品以外にも、ピアスを中心に、ブレスレットも数点お買い上げいただきました。



みなさんとてもおしゃれな方ばかりで、

そんな目の肥えた方々にこんなふうに気に入っていただけると、とても自信になりますね!

ほんとうに今回の販売会も刺激になり励みになり、やって良かったです。

また第4回、第5回とやっていけたらいいな、と思っています。

そのためにはもっと魅力的な作品づくりに励まないと



ちいさなお子さまのいらっしゃる方も多かったのですが、

そうするとやはりアクセサリーがひっかかったりして切れてしまったりすることがよくありますよね。

それだけでなく、ハンドメイドのアクセサリーは、壊れないようになるべく頑丈に作っていても、

やはり洋服に引っかかったりして、金具部分がはずれてしまったりすることが時々あります。

そこで、今回は以前ご購入いただいて修理が必要な商品をお持ちいただき、

メンテナンス作業も同時に行い、その場で修理したものをまたお持ち帰りいただきました。

もちろん無料サービスです



販売会でご注文いただき、その場でご用意ができないものを現在発送準備中です!

クロネコメール便は365日営業なので、連休中には発送できそうです。



ショッピングサイトへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。