淡水パール(コイン型)のイヤリング

連休最終日の今日は、

ずっと後回しにしてきた部屋の片付け&洋服入れ替え作業(衣替えというほどではない)を行ないました。

アクセサリーを作る道具や材料も少し増えて、

今までの収納が少し使いにくくなってきたので、そのへんを中心に整理しました。

見た目が無機質でつまらないような気もするけど、やっぱり結局無印良品の収納ケースが大活躍の私の部屋です。

アクセサリー関係はほぼ、無印良品の製品にお世話になっています。

小分け系のケースがとても便利。

今回片付けをしていて、

なくしてしまったと思って諦めていたものが2つも見つかりました!うれしー

...というか、2つも家の中でものをなくすような管理の仕方に問題がありそうですが。

なにはともあれ、どちらも大切なものなので、本当によかった!




さてさて、

本日ご紹介するアクセサリーは、

コイン型の淡水パールのイヤリングです。

このパールは、オレンジとピンクがうすーく感じられる柔らかい色で、光沢感もとてもきれい。

この色合いと質感に合わせて、パーツはマットな加工がしてあるゴールドカラーのものを使いました。

このマットゴールドもドーナツのようなツイストになっていてなんだかおしゃれな感じ。

パールともよく合っています。

イヤリングの金具部分は、ツヤツヤ感があったほうがキレイなので、

敢えてマットで合わせずに、通常のゴールドのものを使いました。




DSCF7047.jpg

パールの上品さもありながら、カジュアルにも合わせられるデザインです。


DSCN0614.jpg

つけてみるとこんな感じです。

もちろんピアスへの付け替えが可能です。

オンラインショップにも追加しています。見てみてくださいね。

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca1/79/p-r-s/




ショッピングサイトへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
  • 2012/05/12 03:02
  • URL
