アラゴンナイト×淡水パールのピアス

先週末は母の日でしたね。

みなさんはどんなプレゼントをされたんでしょう?

今回、母の日ギフトとしてお買い上げいただく機会がありました。

もともとわたしのアクセサリーは自分用なのはもちろん、

イヤリング派のわたしの家族(母や姉)用にも作っていたので、

実は母の日ギフトにはぴったりなのです!(自分で言ってますけど。笑)

華やかだけどゴチャゴチャしてなくて、シックでおしゃれで可愛い、

そんなアクセサリーを心がけて作っていますので、

幅広い年代の方に楽しんでいただけていたらとても光栄です。




そして、本日はひさしぶりに新作のご紹介。

ひらべったい円型で表面にカットが入った、柔らかなイエローの天然石・アラゴンナイトにリングを合わせて、

泡のようにぷくぷくと小粒の淡水パールを合わせました。



DSCF7061.jpg

全体にやさしい色合いに仕上がりました。

少しマットな印象もありますが、アラゴンナイトの表面はつるっとしていてカットも入っているので、

透明感があり、パールの上品な光沢と溶け合うようなグラデーションになっています。

また、リングで軽さを出しました。


DSCN0647.jpg

つけてみるとこんな感じになります。

イヤリングにしてもぴったりなデザインです。





ショッピングサイトへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
  • 2012/05/22 09:14
  • URL
