ニュージェイド×シャンパンパールのイヤリング

上海から帰ってきて、いつのまにか、1年半が経とうしています...!!!

おそろしいっっっ

なにがおそろしいって、せっかく覚えた中国語をほとんど使わずに過ごしているということ。

常に危機感は持ちつつ過ごした1年半でしたが、中国語ジャーナルを買ってちょこっと勉強するくらいで、

たいしたことはしていなかったんですよね。

というわけで、今月は中国語検定を受検しますよ!!!

ここで宣言して自分を奮い立てます...笑

そんなこんなで、今日は家で中国語の勉強中です。

やり始めるとやっぱり楽しいので、ちゃんと勉強して合格目指します。




本日ご紹介するアクセサリーは、

半透明のエメラルドグリーンの天然石ニュージェイドと

シャンパンカラーの淡水パールを合わせたイヤリングです。

円形のニュージェイドの表面にはカットが入っていて、その上には一回り小さいリングを並べて、

リングの中にはシャンパンカラーの自然な形な淡水パールがぶら下がります。

DSCF7049.jpg


DSCF7051.jpg


DSCN0636.jpg

すっきりとかわいい色合いがおしゃれで、これからの季節にもぴったりなデザインです。




ショッピングサイトへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
  • 2012/06/08 05:33
  • URL
