FC2ブログ

コットンパール品評会@渋谷ヒカリエ

少し前の話になりますが、

友人がコットンパールシリーズに興味を持ってくれたので、

いくつか持っていっていろいろ試してもらいました~。

場所は、渋谷ヒカリエ。

オープンしてからは大変な混雑だったようですが、最近はそうでもなく、ほどよく混んでいますね。

わたしはこれまでに2~3回行ったのですが、それはそれは気に入ってしまいました!

なにがと言われると的確な答えが導きだせないのですが、

特にお気に入りだと言えるのは、やはりレストランフロアですね~。

週末は明け方近くまでレストランが営業してるらしく、

もちろんそんな遅くまでお店にいるつもりはないですが、

その心意気いいじゃないですか!気に入った!(←上から!笑)

レストランフロアは結構どこのお店も混んでいて行列ができているお店もありますが、

予約もできるので、予約していけば良い席に通してくれます~。


そんなわけで、ヒカリエのレストランを予約して、4人掛けの大きな丸テーブルをゲットし、

二人で品評会スタート!

写真 (19)


当日ミラーを持っていくのを忘れてしまったため、お客様に私物のコンパクトで対応いただきました。。。

写真 (18)

コットンパールのスタッドピアス(8ミリと10ミリ)、

コットンパールのリング(大/小)、

コットンパールとリボンのヘアアクセサリーなど。

わたしはコットンパールのスタッドピアス8ミリ(ホワイト)を愛用しているのですが、

実際に合わせてみると、やっぱり人によって似合うものがちがうんですよね~ふしぎ。

わたしは絶対10ミリより8ミリなのですが、友人は10ミリのほうが断然似合っていました。

最終的に選んでいただいたのが、下の画像の商品。

写真 (20)

コットンパールとリボンのヘアアクセサリーに、大粒コットンパールのリング(ゴールド)。

ちょうどこの日はネイルもきれいにしていたので、全部身に付けて写真とらせてもらいました。

このほかに、10ミリのコットンパールのスタッドタイプではなく、

下にぶら下がるタイプのピアスもお買い上げいただきました~!

コットンパールでのコーディネートおすすめです♪

たくさん同時につけても意外としつこくならないものですよね。可愛いです。


写真 (17)

ちなみに、この日はわたしは上の画像にある、

星のついたレザーコードブレスレット(ピンク)をしていました。

ヒカリエのレストランのテーブルがきれいな木目で背景にぴったりだったので、

わたしもついでに記念撮影。笑


コットンパールシリーズの一部はオンラインショップにも登場していますので、下記リンクよりご覧くださいませ。

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/



ショッピングサイトへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。