フープピアス ~ラピスカラーとターコイズカラー~

ブラックとホワイトに加え、カラーバージョンも二種類揃えました。

今回、色合いは、この秋冬の流行色のブルー系にしました!

ラピスカラーとターコイズカラーの二色です。

今年の流行色にはブルーも含まれていて、お店で目にする秋冬ものの洋服でも、

最近はよくブルー系のものを見かけます。

アクセサリーなら流行色も取り入れやすくて、気軽に流行を押さえられるので良いですよね♪

どちらも素材はスワロフスキービーズです。


DSCF9006.jpg

こちらは、天然石のラピスラズリ色に染められたビーズを使ったラピスカラーバージョン。

私の中で、ラピスラズリというとなんとなく落ち着いた大人のイメージがあります。

大粒のラピスラズリなんかだと、ちょっとマダム調でなかなか手が出ない(まずお値段も。。)という感じですが、

こんなデザインなら、とっても取り入れやすいし、冬の色ものとしてポイントになりますよね。

私自身、ブルーのものってあまり今まで持っていなくて、

そしてこのラピスカラーのビーズがとてもきれいだったので、

そこからこのデザインのピアスを作ろうと思って今回作ったのでした!


DSCF9011_20120910002517.jpg

こちらはもう一つのブルー、ターコイズカラーです。

ターコイズというと、夏のイメージがありますが、

秋冬でもターコイズを身につけたっていいんじゃないかな?と思って作ってみました。

いわゆる夏のターコイズは色味も鮮やかでまぶしい感じなのですが、

こちらのスワロフスキービーズは、本物のターコイズの色に近づけながらも、

少~しグレーがかった落ち着いた水色になっています。

ゴールドと柔らかな水色の組み合わせが可愛らしい一品です。


DSCN0980.jpg

実際にこのピアスをつけてみると、こんな感じになりますよ。

わたしはラピスカラーを自分用に作って愛用しています。

濃いブルーなので、もしかして美白効果もあるのでは!?と自分で勝手に思いながら身につけています。笑

でもそんな気がしませんか??


DSCF9015_20120910002516.jpg

ぜひご自分に合うカラーを選んでみてくださいね~♪♪♪

こちらの商品はオンラインショップへ追加されています!

ショッピングサイトへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko
関連記事

Comment

ピアスホールの位置・・・
はじめまして。ピアスを探していてたどり着きました。
素敵なピアスばかりですね。そして、お写真のピアスホールの位置が絶妙です。
下から何ミリのところにあけてますか?
私は耳たぶの真ん中にあるので、下の方に開けたくなりました。
でも、あんまり下だと耳たぶが裂けてしまうこともあるとか・・・、下にあけたい気持ちと、裂ける危険性をなるべく回避したい気持ちとで葛藤しています。

不躾かと思いましたが、ピアスをしたお写真に見惚れてしまいまして・・・お答えいただけるととてもうれしいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
  • 2012/11/22 14:29
  • kurarisu
  • URL
Re: ピアスホールの位置・・・
>kurarisu様

はじめまして。
ブログご訪問&コメントいただき、ありがとうございます。
ピアスホールの位置ですが、測ってみたところ、耳たぶの下端から約5㎜のあたりに開けています。
ご参考になればうれしいです^^;
まさか、自分のピアスホールの位置を見ていただいているとは思いもせず、
なんだか気恥ずかしい気もしますが、お役に立てれば光栄です。

たしかにピアスホールの位置によって、同じピアスをしても少し印象が変わってきたりするので、
大切なポイントでもありますよね〜。
またブログ見に来ていただけたら嬉しいです。

> はじめまして。ピアスを探していてたどり着きました。
> 素敵なピアスばかりですね。そして、お写真のピアスホールの位置が絶妙です。
> 下から何ミリのところにあけてますか?
> 私は耳たぶの真ん中にあるので、下の方に開けたくなりました。
> でも、あんまり下だと耳たぶが裂けてしまうこともあるとか・・・、下にあけたい気持ちと、裂ける危険性をなるべく回避したい気持ちとで葛藤しています。
>
> 不躾かと思いましたが、ピアスをしたお写真に見惚れてしまいまして・・・お答えいただけるととてもうれしいです。
> どうぞ宜しくお願いいたします。
  • 2012/11/23 17:11
  • tomoko
  • URL
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/11/25 11:24
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
