韓国旅行で買ったもの♡

7月にソウルに遊びに行ってきましたー♪

これまでソウルには3回行ったことがあったのですが、最後に行ったのはおそらく3年くらい前?

韓国には好きなものがたくさんあるので、行きたいな~といつも思いつつなかなか行く機会がなかったのですが、

今年ようやくそれが実現しました。

最近よく聞く「カロスキル」というおしゃれエリアに行ってみたくて、

今回はいつも行くコースに加えて、カロスキルにも行ってきました!

小さな洋服屋さんが一本の並木道にたくさん並んでいて、

おしゃれで居心地のよさそうなカフェがたくさんありました!

洋服は、なんだかラブリー系が多くて、なかなか自分好みのものを見つけられなくて、

結局カロスキルではゲットならず。

そのかわり、素敵なカフェでまったりしてきました

どこにいても結局わたしはお茶してゆーっくりするのが好きみたいで。。。

外国で日常生活をしているような気分が味わえて好きなんですよね~。

それでもお買い物はやっぱりしておかないと日本に帰れない!

ちゃんと買いましたよ~

コマコマしたものばかりですが。

結局お買い物したのは、カロスキルのようなおしゃれエリアではなく(笑)、南大門の市場!

掘り出し物たくさん!!!

やはりわたしにはこういうお宝さがしのほうが性に合っているようです。笑

DSCF9018_20120910002914.jpg

ヘアアクセサリーばかりたくさん売っている問屋街でリボンのヘアゴムをたくさん買いました~。

上のリボンはレザー風で、ピンク、ネイビー、グレーの3色を。


DSCF9019.jpg

こっちも同じ場所で、柔らかいシフォン素材のリボンを柄ものと赤を買いました。

レザーのほうもシフォンのほうも、一つ100円くらいでしたっ。


DSCF9020.jpg

そして、イニシャル入りのポーチも買ってみました。

イニシャルものってわたしはなにげに持っていなかったので、安いからいいかな、ということで買いました。

このお店も南大門の中の問屋街で、上のヘアアクセサリーとは別の一角にありました。

南大門の問屋街は初めて行ったのですが、ビルの中に小さな問屋さんがずらーっと並んでいて、

アクセサリーの問屋さんもたーくさんあったのですが、

小売りしていないお店も多く、わたしが気に入ったものがあったお店はほとんど小売りNGで、

アクセサリー類は何も買えず。。。

ヘアアクセサリーのほうは結構小売りOKなところも多かったので、

結局ヘアアクセサリー中心のお買い物となりました。



ショッピングサイトへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
