【秋冬ヘアアクセサリー】ベロアリボン×チェーンのヘアアクセブレス

前回のベロアリボンのダブルリボンデザインのヘアゴムに引き続き、

同じベロア素材のリボンで作ったヘアアクセサリーのご紹介です。

これからだんだん寒くなっていくと、あったか分厚いニットなんかも引っ張りだしてこないといけませんね。

そしてマフラーやストールも必需品。

そんなスタイルのときは、首もとスッキリさせたくなりますねっ!

サテン素材の可愛いシュシュももちろん良いですが、ベロア素材のヘアアクセサリーなら、

秋冬のお洋服にもぴったり合いそうです。



大きめのチェーンに、グレー、ブラック、ネイビーのベロアリボンを通した、

定番デザインのヘアゴム兼ブレスレットです。

DSCF9021_20121021114804.jpg

まずはグレーから。

グレーには、金古美といって金をいぶしたようなアンティーク調の加工がされた、

二重デザインのチェーンを合わせてみました。

DSCF9023.jpg

腕に付けてもやっぱり良い感じですね。

DSCF90291.jpg


グレー
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca4/104/p-r-s/




グレーに比べ、下記2色、ブラックとネイビーはリボンの幅が少し細めのタイプになります。

そしてチェーンはゴールドのものを選びました。

濃い色のリボンには、やはりツヤ感をプラスしたくなります。

ツヤツヤゴールドがきれいです。

DSCF90241.jpg


1.jpg


ブラック
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca4/103/p-r-s/




ネイビーは同じ濃い色でも、ブラックよりも少しやわらかい印象になりますね。

DSCF90221.jpg

DSCF9028.jpg

ネイビー
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca4/105/p-r-s/


ぜひ秋冬ワードローブのなかに、秋冬ヘアアクセサリーも取り入れてくださいね〜。



オンラインショップにも追加しています!

グレー
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca4/104/p-r-s/

ブラック
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca4/103/p-r-s/

ネイビー
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca4/105/p-r-s/



ショッピングサイトへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
