【限定商品】パールとスワロフスキーのビッグリボンバレッタ(ネイビー)

~BIG RIBBON HAIR ACCESSORY with pearls and swalovski crystal~

パーティシーズン用に、ヘアアクセサリーも作りました!

幅の太めのネイビーカラーのグログランテープを重ねてボリューミィに♪

真ん中部分には、小さすぎず大きすぎずのほどよい存在感のあるシルキーな質感の

樹脂パールを並べました。

ポイントとして、キラリと輝くスワロフスキークリスタルを一粒!

リボン×パール×クリスタルの黄金バランス☆☆☆

DSCF9096.jpg

贅沢なたっぷりめのプリーツ♡


DSCF9098.jpg

すべて手縫いで丁寧に作っています。


DSCF9099.jpg


DSCF9100.jpg

裏はバレッタになっています。

大きめのバレッタなので、(わたしのような)髪の少々多い方でも安心して使えますよ〜。

バレッタは何のテクニックもいらないので、誰でも簡単につけられて、

手軽におしゃれが楽しめるアイテムだと思います。

自分で後ろ向きの写真を撮影したので、なかなか上手に撮れなかったのですが、

雰囲気だけでも伝わればいいな〜と思います(苦笑)

いくつか着用例を載せますね。

DSCN1075.jpg

まずは、シンプルにハーフアップ。

これはバレッタだけで留めています。

十分なサイズがあるので、バランスがよいと思います。



DSCN1086.jpg

おすすめスタイルは、この片方留め♪

耳のすぐ上に留めています。

前から見ても飾りが見えるように気持ち手前に留めると華やかさが増すので、

パーティスタイルにも合わせられると思います。

自分でも簡単につけられるのが一番いいですよね〜。


DSCN1091.jpg

それから、こちらはポニーテールの結び目に留めてみました。

わたしは髪が多いので、さすがにバレッタだけでは留まりきらないので、

まずヘアゴムで結んでから、ゴムを隠すように上からバレッタを留めてみました。

普段のただのポニーテールも一気にかわいくおしゃれ度がアップする感じがします〜♡

DSCN1089.jpg

最後にわたしの個人的なお気に入りスタイル。

髪をサイドにぐわっと寄せて、耳のうしろの襟足部分から上に向かって留めています。

なんだか雰囲気のある感じがしてわたしは好きです〜。

そしてとっても簡単なところがやっぱりgood!!!


DSCN1097.jpg

十分なサイズとボリュームがあるバレッタなので、

これ一つするだけで、気分が上がりますよ〜♡

丁寧に手縫いで仕上げています。

その分、数が作れないため、数量限定の商品となっております。

もし気に入って頂いたら、ぜひお早めにチェックしてくださいね!




ショッピングサイトへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
