【セミオーダー商品♪】イニシャルチャーム×カラフルファーのイヤホンジャック

すっかり寒くなりました〜。

マフラーや手袋が手放せないです。

そして、そんなさむ〜い冬のアイテムと言えば、ファー!

なんだかファーが恋しくなりませんか?わたしだけ?

そんなわけで、ファーを使ったアイテムを作りました!

今回はアクセサリー、ではなくて、イヤホンジャックです!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca8/112/p-r-s/

最近よくイヤホンジャックを見かけるのですが、

なかなか欲しいのが見つからないので自分で作っちゃいました。

そして今回の商品は、「セミオーダー」商品です

ファーのカラー、そして、イニシャルをお選びいただけるようにしました。


ファーのカラーバリエーションは4色。

ブルーイエローピンクグリーン

写真 3
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca8/112/p-r-s/

やさしいペールトーンの色合いがとっても可愛いです。

小物だからこそ、こういうカラーも取り入れられますよね。



イニシャルのバリエーションは下記のとおり。("&"除く)
alphabet.jpg
(画像:kiwa seisakusho)
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca8/112/p-r-s/

カラーはゴールドのみになります。

こちらの画像以外の文字は承ることができませんので、

申し訳ございませんが、あらかじめご了承くださいませ。


サンプル商品がこちら
写真 1
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca8/112/p-r-s/

ブルーのファーにわたしのイニシャル"T"を組み合わせたものです。

ファーの下にツイストリングを付けて、そこにイニシャルとキラキラリボンチャームが付きます。

また、ファーの横にはハラリとキラキラなラインストーンを付けて華やかさと可愛らしさをプラス


DSCN1098.jpg
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca8/112/p-r-s/

実際にわたしのiPhoneにつけてみたのがこちらの画像。

カバーもなにも付けていなかったかわいげのないmy iPhone(笑)。

一気に可愛く変身しましたよっ!

自画自賛しすぎですかね?笑


DSCN1105.jpg
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca8/112/p-r-s/

今朝もバスの中でメールを売っていたら、前に座っていた赤ちゃんが、

わたしのイヤホンジャックに釘付けになっていました


チェーンとリング部分に、お気に入りのチャームを追加したりして、

オリジナルなイヤホンジャックに作り上げていただいても楽しいと思います。

カラーとイニシャルを選んで、お友達とはかぶらないオリジナリティをぜひ楽しんでください

あ、お友達へのプレゼントにもいいかもしれませんね

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca8/112/p-r-s/

ショッピングサイトへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
