FC2ブログ

羽モチーフ×ハート型ジルコニアのピアス/イヤリング

新年の新商品、今回は、羽モチーフチャームとハート型のジルコニアを合わせたシンプルなピアスです。

わたしが普段使うベーシックなデザインのピアスが欲しくなったので作ってみました。

ほどよくカジュアルなデザインなので、普段の服装にとっても合いますし、

シンプルなので、どんな格好にも合います。

羽の横にちょこんと付けたジルコニアはよ〜く見ると、ハート型になっています。

他人がぱっと見ただけではきっとわからないことですが、

なんとな〜く、こういうのって嬉しいポイントだったりします。

自己満足なのかもしれませんが、ちょっとしたことで気分が明るくなれる、っていう感覚ありますよね〜?

DSCF1014.jpg

少し縦長のデザインになっているので、スッキリした印象です。

羽モチーフはなんとなくラッキーを運んできてくれそうな気がします。(そういう意味ってありましたっけ?)


DSCF1015.jpg

ジルコニアはよ〜く見るとハート型になっているのがわかります♡


DSCN1114.jpg

スッキリと付けられます。

だれもが一つは持っていそうな、華奢なネックレスなどと合わせてもよいですね!



オンラインショップへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。