淡水パールのロングピアスとブレスレット

どんどんあったかくなってきますね〜!

まえは13℃とかあると、あったかい!って感覚だったのに、

最近では、13℃と聞くと、今日は少し肌寒いんだね〜、と思うようになってきました!

桜も予想外に早く満開になってるみたいで、近所の桜を見るだけで終わりそうな予感です。笑

ついていけません〜〜〜。笑



そんな春を感じていると、作りためている春物を早くアップしなくっちゃ〜!!!

と、とっても焦っているわたしです。。

作ってから、こちらのブログとショップにアップする作業があるので、

ものが出来上がってもなかなかタイムリーにみなさんに紹介するのが難しいんですよね。

それでもなんとか1〜2週間後にはアップするようにしてるんですけどね!



さてさて、

今日はそんな焦りが感じられる(!?)、一度に2アイテム紹介しちゃいます♪

平べったい形が特徴の淡水パールを使った、ピアス(イヤリング)とブレスレットです。

この淡水パールは、わたしのお気に入りで時々登場していますが、

今回は、チェーンと合わせたシンプルなロングピアスと、

等間隔に並べたお上品かつカジュアルな感じもあるブレスレットです。


DSCF1067.jpg

まずはピアス。

もちろん、無料でイヤリングへの付け替えも可能です。

イヤリングをご希望の方は、オンラインショップのページで、イヤリングを選択してくださいね!


一粒一粒が微妙に違う形なので、形によって、反射する角度も少しずつ変わってくるので、

いろんな色の光が反射してとても味のあるきれいなパールです。

そんな特徴が活かせるように、ゆらゆら揺れるデザインにしてみました〜。

DSCF1068_20130126165709.jpg


つけてみるとこんな感じに。

シンプルなので、これくらい長さがあっても気軽につけられますよ。

DSCN1270.jpg


そして、こちらがブレスレット。

パールのブレスレットって、いくつあっても良いような、わたしにとってはそんな存在です。

パールのブレスレットをつけているだけで、なんとなくおしゃれしてる気分になれて、

なんかお得というか(簡単に言うと、手っ取り早いというか!?笑)。

街や職場などで、ふとしたときに、パールのブレスレットをしてる人を見ると、

なんだか素敵☆だとわたしが心の中で思っていることに最近自分で気づいて、

それでこのブレスレットを作ってみました。

DSCF1131_20130309211748.jpg



この粒は、しっとりまあるい形ですね〜。

DSCF1132.jpg


つけてみるとこんな感じになります。

どうでしょう?わたしの感じた「素敵」感、でてますでしょうか!?

photo (8)

オンラインショップにも加えましたので、見てみてくださいね〜♪

セットで付けてもおしゃれですよね〜!

ACCESSORIEs by tmkは、セットでもつけられる!という値段設定も意識して実はがんばっております。ふふ。



☆淡水パールのロングピアス/イヤリング☆
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca1/135/p-r-s/


☆淡水パールのブレスレット☆
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/134/p-r-s/





オンラインショップへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
