FC2ブログ

新作☆コードブレスレット3点!

こんにちは〜!

この土日は冬に逆戻りしたように寒い〜。

でも、自宅裏の小さな公園では、桜満開の中、桜祭りをやっていました。

午前中から大太鼓のドンドンという音が聞こえてきて、部屋の中でぬくぬくしながら雰囲気だけ味わいました。笑

ブログとオンラインショップの更新をしたかったのでね〜。外には行きませんでした^^;



今日は、最近のわたしの大のお気に入りである、コードブレスレットの新作をご紹介です

コードブレスレットって、

とってもシンプルで気軽につけられるのに、

つけただけで、ぐーんとおしゃれ度がアップする魔法のアクセサリーだと思ってるんですよね〜!

大げさですか!?笑

でも、そうだと思います!やっぱり!

おしゃれな洋服屋さんでおしゃれな店員さんもやっぱりコードブレスを身につけている率高いですし、

それがチラリと袖口からのぞいたときの、「おっ」というおしゃれな感じ。

そんなわけでわたしも最近ちょこちょこ作っては自分でも毎日身につけています♪

今日は、3種類の新作のコードブレスレットが登場です。



まずは、

ハートのゴールドプレートにピンク色のコードを合わせたとっても可愛い組み合わせのブレスレット。

DSCF1088_20130203203017.jpg


まるみのあるハートの形がなんとも愛嬌がありますよね〜♡

濃いめのピンク色のコードとハートの組み合わせ。

DSCF1089_20130203203036.jpg

コードの端っこの部分には、18Kコーティングのビーズを合わせてみました。

このビーズの部分を摘んで両側に外側に引っ張ると輪っかが小さくなります。

DSCF1090.jpg

☆14KGFハートチャームのコードブレス☆
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/130/p-r-s/


そしてあとの二つは、ブラウンコードに青系の天然石を合わせたシリーズになります。

1つ目の天然石は、ターコイズ。

ターコイズと言っても、色の濃淡や石の形によって印象がかなり変わるのですが、

わたしが今回選んだのは、丸いつるんとした形のクリーミーな水色ターコイズ。

DSCF1137.jpg

シンプルだけど、さわやかな色合いがとても印象的です。

着用例等、その他の画像は、オンラインショップのページを見てくださいね〜!

☆ターコイズのブラウンコードブレスレット☆
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/141/p-r-s/


もう1つのほうは、

キューブ型にカットされた、深い青が神秘的なラピスラズリを合わせました。

photo (5)

すっきりとした印象で、より大人っぽい感じになりますね。

☆キューブ型ラピスのブラウンコードブレスレット☆
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/145/p-r-s/


14KGFや天然石を使ったアイテムは、材料に限りがあるため、数量限定商品となります。

気になった方は、お早めにどうぞ〜。


オンラインショップへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。