パープルリボンのコットンパールピアス

みなさんは、どこにお買い物に行きますか?

高校生〜大学生のころによく原宿、当時はやっていた裏原によく行ってました〜。

そして数年が経ち、だんだん買い物ゾーンが東方面にシフトしていき、

銀座や有楽町のほうがおちついてていいや〜なんて思うようになっていたのですが、

ここ最近になって、またもや原宿のおもしろさにハマってしまって、よく行っています。

原宿には独特の遊び心があるというか、売っているものも、歩いているコたちも、

見ていてなんだか楽しいんですよね♪

やっぱりおしゃれには、遊び心もたいせつだな〜なんて思ったり。

なので、なにがあるってわけじゃないけど、最近またフラっと原宿に行ったりしています。

前回ご紹介した、スマイリーのブレスレットも、なんとな〜くそんな影響があるのかしら??

そして、今日これからご紹介するアイテムも、ちょっと遊び心が感じられるアイテムだと思います♪




さてさて、今日の新作は、コットンパールを使った新しいデザインのピアス/イヤリングです!

やや大きめの12㎜玉のコットンパールに、細めのパープルのリボンを合わせました。

DSCF1134_20130309211732.jpg

このパープル、とってもかわいい色合いで、淡いようでしっかりパープルで。

おしゃれな紫色です。

そんなリボンと、コットンパールの組み合わせが最高にマッチした可愛いピアス。

DSCF1135.jpg

会社勤めの方にはちょっと平日つけていけるようなものではないかもしれませんが、

休日だからこそ!遊び心のある、ちょっと存在感のあるアクセサリーで休日気分を満喫する、

というのも、楽しい休日の過ごし方なんじゃないかな〜と思います。

やっぱり休日は、ふだんできないことをして過ごしたいものですから。

DSCN1313.jpg

おとなでもしっくりくるカラーのリボンですよ〜。



オンラインショップにも追加したので、ぜひ見てみてください!
【パープルリボンのコットンパールピアス/イヤリング】
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca1/132/p-r-s/




オンラインショップへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
