スワロフスキークリスタルのグラデーションフープピアス/イヤリング

4月最初の更新です!

もう20日ですが...^^;

今週末は久しぶりにさむ〜い雨もようですね〜。

でもそろそろ春物に衣替えしないと、、、

わたしもタンスやクローゼットのなかがカオス状態になりつつあります。。。




新年度の最初にご紹介するのは、スワロフスキーをふんだんに使った、

華やかなフープピアスです。一部イヤリングもあり!

春らしいやわらかい色合いのスワロフスキークリスタルがとてもきれいだったので、

いくつか色の組み合わせを変えて作ってみましたよっ。

DSCF1171.jpg

色は、ブルー系やグリーン系、ピンク系など、グラデーションカラーのような感じにしています。

顔周りには明るいクリアカラーやピンクなどがくるようにデザインしました。


こちらはブルー、グリーン、クリアーの組み合わせのラウンドフープタイプ。

DSCF1172.jpg


こちらは、薄めのピンクに、ミルキーカラーのベージュ、ライトブラウンの組み合わせ。

このピンクとベージュには、クリスタルの一部の面にシャドウという加工が施された、

普通のタイプよりもキラキラするクリスタルになっています。

形はハート型のフープピアスです。

DSCF1169.jpg

そして、

こちらはさわやかなライトグリーンに、落ち着いたライトブラウン、クリアカラーですっきりと。

新緑の色合い。

DSCF1115_20130309211555.jpg

こちらは、フープデザインのイヤリングです。

カラーは、ライトイエローに薄めのネイビー、クリアカラーを合わせました。

明るめのイエローがやわらかな印象でとても可愛い色です。

DSCF1117.jpg

それぞれ、オンラインショップにも登場していますので、ぜひご覧ください〜。

ちなみに、こちらは、各一点ずつの商品になりますので、

お好きな組み合わせがありましたら、お早めにどうぞ〜。


オンラインショップへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
