【限定各1点】カラフルビーズのヘアゴム

こんばんは!

先日のfacebook pageでの予告どおり、今日は新作をご紹介しますね〜。

今日の商品は、ヘアアクセサリー。

フランス製の個性的なアクリルパーツを使った、カラフルなヘアゴムを作りました。


☆カラフルビーズのヘアゴム☆
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca0/146/p-r-s/

DSCF1160.jpg

今回は、まずは2色のバリエーションで作ってみました♪

ひとつは、エメラルドグリーンのころんとしたまあるいパーツを主役に、

オレンジのパーツを合わせました。

DSCN1368.jpg

デザインがよく見えるように、横むすびで写真を撮ってみましたよっ。

結ぶとグリーンとオレンジが隣同士になりますよ〜。

エメラルドグリーンのまるいパーツは、完全な球体ではなくって、

少しいびつな形をしているところがポイントで、そこがさりげなくとっても魅力的!

オレンジのパーツにはシルバーのぷつぷつっとしたデザインが入っていて、立体感があります。

最近、個人的に流行っている横編み込みスタイルにも

なかなか可愛いですよね♪

DSCN1331.jpg

もう一色のほうは、

少し透明感のある柔らかいピンク色の横長八角形のパーツに、

さきほどのオレンジと色違いで、ワインレッドのパーツを合わせています。

グリーンのほうは反対色の組み合わせ、

こちらのピンクは、同じベリー系の色使いでまとめてみましたよ。

同じデザインでも、色や形でだいぶ印象が変わりますよね〜

DSCN1366.jpg

ちなみに、

いつも使っているこの黒いヘアゴムは、伸びが良くて、

わたしのように髪の量が多い人でも、二重で留めるだけでピタッと留まるのでなかなか優秀です。

ひとつこういう可愛いデザインのヘアゴムがあると、

忙しい朝、ヘアスタイルで困ったとき、とっても助かります。笑

おだんごなどのアップスタイルにも合いそうですよね

今回も各1点ずつのご用意ですので、気に入っていただけたらお早めに〜。



オンラインショップのページはこちらです!

☆カラフルビーズのヘアゴム☆
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca0/146/p-r-s/



オンラインショップへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
