FC2ブログ

キューブ型のラピス ブレスレット&K14GFフープピアス

今日の東京は、昨日の鬱々とした雨模様から一転、

あったかい、、というより、もはや暑い一日でした〜!

上着もいらないくらいで、外を歩いていると汗ばむほど。

今日は日本橋方面そぞろ歩き(笑)してきましたが、

百貨店は、母の日のプレゼントを求める人たちで、いつもよりにぎわっているように感じました。

外では御神輿も出ていたりして。

帰って六時のニュースを見たら、神田祭りの様子が映っていて、

あ、ちょうどさっき見たやつだな〜と思って、リアルタイムな体験がなんだか嬉しかったです。



さてさて、新作がたまりにたまっているのですが、予告していたわりに、なかなかブログ更新できておらず。。

楽しみに待っていていただいている方々(もしいらっしゃったら。笑)、

すみません〜&ありがとうございます〜



今日ご紹介するのは、わたしがとても気に入っている天然石パーツを使ったアクセサリーです。

濃いブルーがとっても神秘的で美しいラピスラズリ。

キューブ型のカットもなんだかめずらしい感じがして、とても気に入っていろいろ使っています。


まずは、繊細なゴールドカラーのチェーンを合わせた、

天然石の存在感が浮かび上がるようなシンプルなデザインのブレスレットです。

DSCF1127_20130309211656.jpg

華奢なデザインで、手元が綺麗に見えますね〜

photo (6)

この立体感がおしゃれなキューブカット。

DSCF1129_20130309211648.jpg


そして、同じラピスを使った、こちらもシンプルなフープピアスです。

こちらの商品の金属部分は、K14ゴールドフィルド素材を使用しています。

※K14ゴールドフィルド素材とは・・・??

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/news?news=265502

DSCF1124.jpg

フープの円とラピスのキューブ型が対照的な形ですが、

合わせるとなんだかしっくりとくる、シンプルで大人っぽい、おしゃれなフープピアスです〜

DSCF1125.jpg

付けてみると、だいたいこれくらいの大きさのバランスになります。

着用例の画像の色がなかなかうまく出せずすみません。

大きさなどのバランスの参考にしてくださいね。

色は、上の商品のみの画像をご参照くださいませ〜。

DSCN1304.jpg


最近なぜ少しお値段の高めのK14GF素材を使うようになったかというと、

せっかくきれいな天然石を使ったアクセサリーでも、天然石はずっと変わらずきれいなままなのに、

真鍮素材の金属部分が使用しているうちにだんだんと変色したり、黒ずんだりしてしまって、

新品当初の輝きがなくなっていってしまうことが、とてももったいないな〜と思ったからです。

せっかくデザインを気に入ってご購入いただけるなら、少しでも買った時と同じ変わらない状態で、

アクセサリーを身につけてワクワクしていただきたい、という思いから、

少し値段は上がってしまいますが、

それでもなるべくお手頃価格で品質のよいものをお届けしたいと考えています。



オンラインショップの商品ページはこちらです!

☆キューブ型ラピスラズリのチェーンブレスレット(こちらは真鍮素材になります)☆
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/138/p-r-s/

☆キューブ型ラピスラズリのK14GFフープピアス☆
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca11/137/p-r-s/



オンラインショップのトップページへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。