☆K14GF☆マロンカットアマゾナイトのピアス

ころん、ぷっくりな可愛い形が目に飛び込んできて迷わず選んだこのアマゾナイト。

栗の形にカットされているから「マロンカット」。

可愛い小ぶりなパーツは、やっぱり顔周りに使いたいな〜ということで、ピアスにしてみました。

少し白がマーブル状に入っているので、グリーンもとても柔らかい印象のシャーベットカラーです。

天然石とともに、金具にもこだわって、K14ゴールドフィルドを使っています。

普通の真鍮のものよりは、もちろん少しお高めにはなってしまうのですが、

お値段のわりに、気軽にゴールドの質感が楽しめて、変色もしにくい素材です。

DSCF1110_20130309211542.jpg

間に挟んだ楕円形のツイストリングも高級感があって、とても素敵な雰囲気を出してくれています。

とても小ぶりなデザインなので、少し存在感のあるツイストデザインのものを合わせました。

ちなみにこちらのリングもK14GF素材なので、

少しは長くゴールドの風合いが楽しめるのではないでしょうか^^

DSCF1113_20130309211545.jpg

小さく耳元でぷるぷるっと揺れる感じがさりげなく可愛いピアスです。

DSCN1306.jpg



わたしも最近は気に入ってK14GF素材のものを時々身につけています。

といっても、アレルギー対応ではないのでご注意くださいませ。

でもわたしは夏とかちょっと耳の調子が悪くなる時に、真鍮ではなくてK14GFのものにしておくと、

少しラクな気がしますね〜。実際のところどうなんでしょうかね?よくわかりませんが。。(すみません)



オンラインショップの商品ページへはコチラから!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca11/136/p-r-s/


オンラインショップのトップページへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
