フラワーレースのピアス/イヤリング(pink,blue)

新作の、レースを使ったピアス/イヤリングです♪

ACCESSORIEs by tmkでは初めての素材に挑戦

最近、ときどきレース素材のアクセサリーを見かけるようになって、可愛いな〜と思って、

私も作りたくなって早速作ってみました。

ピンクと少しパープルっぽいブルーが綺麗なフランス製のレースを使っています。

お花のモチーフで、身につけているだけでハッピーな気持ちになれそうなアクセサリーです。

布や糸などの素材でも、あまり素朴な印象にならないように、

スッキリ感のあるデザインのレースを選んだところが、わたしなりのこだわりポイントだったりします。

DSCF1161.jpg

また、それぞれ、ちょこっと天然石も組み合わせて、

アクセサリーならではの、エレガントさも加えられるように工夫してみましたよっ。

ピンクのお花には、ローズクオーツを金具の間に挟んでいます。

DSCF1162.jpg

ブルーの方には、アクアマリンを。

DSCF1163_20130512212531.jpg

ちょっとしたことですけど、

これで透明感がアップして、少し大人っぽさを出してみました。

DSCN1345.jpg

着用例は、ピンクバージョン。

どことなく、ハワイで耳の上にお花を差す、あの感じに似ているような気がします〜

休日などには、そんなリラックス気分でつけられるアクセサリーだと思います


オンラインショップの商品ページはこちらから。

☆ブルー
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca1/150/p-r-s/

☆ピンク
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca1/149/p-r-s/



オンラインショップのトップページへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
