ピンクアゲート×メタルパーツのフープピアス

6月に入りましたね〜!!!

あっという間に。。。

年始に転職したのですが、ついこの間のことだと思っていたら、

いつのまにか半年が経とうとしています〜。

韓国や台湾に旅行に行ったのもついこの間のことで鮮明に記憶にあるのに、、、去年!?

なんだかいろいろ早いです。笑

まあ、そんなときは可愛いアクセサリーでもして、楽しい気持ちになりたいものですよね!?
(なんか無理矢理!?笑)




今日も新作のアクセサリーをご紹介しますよー。

今日は濃いめのピンク色が印象的なピンクアゲートを使ったフープピアスです。

フープにシャラシャラとボタン型にカットされたピンクアゲートをぶらさげたデザイン。

真ん中部分に長さをプラスして、少し大人っぽいデザインに仕上げてみました。

DSCF1182_20130520214423.jpg


ピンクアゲートの間には、マット仕上げのメタルビーズを。

落ち着いた印象になりますね。

DSCF1178_20130520214423.jpg


こういう色のはっきりとしたピンクは、日差しの強いこれからの季節によく合います。

濃い色でも透明感があるので、太陽の日差しにあたると、

カット面が反射してキラっとしてとてもきれいですよ。

DSCN1386.jpg


フープは大きすぎず、小さすぎずなちょうどイイサイズです。(ちょーどイイ!!)

※ちなみにこちらのフープは真鍮素材になります。(K14GFではありません。)



オンラインショップのページへはこちらからどうぞ〜!!

☆ピンクアゲート×メタルパーツのフープピアス☆
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca1/152/p-r-s/


オンラインショップのトップページへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
