シルクシフォンリボンのヘアゴム

こんにちは。

梅雨入りしたけど、この週末も晴れて暑いですね!

新作がたくさんあるのですが、なかなかアップできていなくて常に焦っています。

なのでさっそく新作のヘアアクセをご紹介。


ネイビーカラーのシルクシフォン素材のリボンのヘアゴム。

これはもうすでにわたしが日常的にヘビーユーズしている代物でして、

とっても便利なヘアゴムです。

色も何にでも合うし、適当に結んでも、ただのゴムで結んだ時のように質素にならず、

それなりに見える(笑)という、ほんとに便利アイテム!

髪の毛につけていないときは手首にはめていても可愛いですよ!

これまた今回も自画自賛しすぎですね〜。笑

でも自分でそういうものが欲しくて作ったのでね^^

DSCF1173.jpg


ふわふわで適度なボリュームがあるので、シュシュのような感覚で使えます。

リボンの端部分はきりっぱなしで無造作な感じにあえてしています。

ほつれてこない素材なので、そこも安心です。

DSCF1174_20130520214420.jpg


手首につけてもなんだかかわいいですよね?

DSCN1394.jpg


あまり上手に撮れていませんが、

髪に結んでみるとこんな感じにモコモコっとなります。

DSCN1388.jpg


三つ編みの先を結んでもボリューム感があって、且つ主張しすぎないネイビーが使いやすいです。

DSCN1391.jpg


お値段も2000円とお手頃なので、とってもおすすめです。

夏のおともにいかがでしょうか〜。


オンラインショップへはこちらからどうぞ!!

☆シルクシフォンリボンのヘアゴム(ネイビー)☆
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca4/153/p-r4-s/





オンラインショップのトップページへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
