淡水パール×スターチャームのシルクコードブレスレット

今度は、

新作のシルクコードを使ったブレスレットのご紹介です!

最近、このシルクコードがとっても気になっていて、

いろんな色や太さがあるのですが、

ちょっとカジュアルなものを作りたくて、太めのものを使ってコードブレスレットを作りました。

色は、少し落ち着いた印象のものがよかったので、グレーがかったブルーを選びました。

そして、パールと24kマットゴールドコーティング素材のスターチャームを合わせました。

デザインはカジュアルだけど、色合いやパーツで大人っぽい印象になるように仕上げてみましたよ♪


DSCF1198.jpg

コードの端部分はあえて切りっぱなしで、フサフサな感じにしてみました。

端のちょっとインドチックな小さなパーツもポイントに。

左右の結び目を動かして、長さの調節ができます。

DSCF1200.jpg

中抜きのスターチャームはツヤ感がとてもきれいです。

パールも真っ白なものを選んでさわやかな印象。


DSCF1201.jpg

こんな感じでフサフサ♪


DSCF1203_20130520214319.jpg

手がきれいに見えるブルー。

パールとゴールドもさりげなく華やかです。

オンラインショップへはこちらからどうぞ!!
☆淡水パール×スターチャームのシルクコードブレスレット☆

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/154/p-r-s/




オンラインショップのトップページへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
