タッセルネックレス(ピンクとブルー)

かわいいタッセルを見つけて、これでなにか作りたいな〜、

と思って、ネックレスを作りました!

今日の新作は、小さくてカラフルなタッセルをメインにデザインしたネックレスです。

カラーは、ネオンカラーのオレンジのようなピンクのような色と、

ブルーグレーを鮮やかにしたような青系の色の2色です!

どちらも微妙な色合いが魅力なので、何色!とはっきり言えなくてすみません。

どちらもとってもかわいい色なんです。笑


どちらも金具部分、チェーンはアンティーク調の雰囲気の金古美を選びました。

長さは、みぞおち下あたりのロングネックレスです。

こちらがピンク系のほうです。

いっしょに合わせたビーズは、白い珊瑚のビーズで、可愛い感じの色合いにしてみました。

シャラっとチェーンを垂らして繊細さをプラスしました。

これらのパーツをまあるいハート模様のチャームにつなげています。

DSCF1165_20130620204546.jpg

とても鮮やかな色がポイントになりますし、

ネオンカラーだけど、落ち着いたチェーンの色とのバランスで、普段の服装にも合わせやすいようにしました。

DSCN1340.jpg


こちらが少しグレーがかったようなスモーキーなブルー。

でもタッセルの素材が少し光沢感があるので、鮮やかな色に見えます。

こちらも同様、金古美のチェーンや金具を合わせました。

DSCF1167_20130620204541.jpg

ブルーのタッセルに合わせたのは、グレーアゲートという天然石の細かいビーズです。

グレーっぽいブルーのタッセルなので、なじみやすいようグレー系の天然石を合わせてみました。

DSCN1359.jpg


流行のタッセルも、これくらいの大きさならさりげなく、でもポイントとして取り入れられます♪




オンラインショップのページはこちら!!

☆タッセルネックレス(ネオンピンク)☆
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca3/157/p-r-s/

☆タッセルネックレス(ブルー)☆
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca3/156/p-r-s/



オンラインショップのトップページへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
