スワロフスキービジューシリーズ ①

こんにちは!

三連休いかがお過ごしですか??

わたしはひさしぶりに昨日は映画を見に行ってきました。

朝九時半からの回を見たので、朝早起きできたし、お昼には終わって午後もゆっくりいろいろできたし、

休日を有効に使えた気がしてとてもいい気分でした。

映画は「華麗なるギャツビー」を見ました!

ずっと見たいと思っていて、「世界ふしぎ発見」のギャツビー特集も録画していたくらい(笑)

普段はなかなか映画を見る時間がないので、三連休だと映画を見る余裕もあるのでいいですね。

ギャツビーに出てくるティファニーのジュエリーや

きらびやかなコスチュームがとってもきれいで釘付けでした

そして、やっぱりニューヨークに行きたい気持ちにさらに拍車がかかってしまった(@_@;;



そんなギャツビーの世界のキラキラつながりで、

今日はビジューシリーズの新作アクセサリーをご紹介します!

最近、流行のビジューアクセサリー、とってもかわいいものをよく見かけます。

(このサイトは"dannijo"というブランドのもの。ビジューたくさん!かわいいです。http://dannijo.com/

でもやっぱりとっても高くて、、、買えません。。。

なので、また自分で作りました。笑

いろんな種類!!すべてスワロフスキークリスタルで作っています。

IMG_4733.jpg


オーバル型のクリアカラー、クリップタイプのイヤリングです。

わたしは普段ピアスですが、このデザインは重みがあるので、ピアスだと重みで正面が下向いてしまうので、

あえてクリップタイプのものを使っています。

クリップの耳の後ろ部分にはシリコンカバーが付いているので、耳が痛くなりにくいです。

DSCF1216.jpg


こちらはラウンド型のライトグリーン。

こちらはピアスとクリップタイプイヤリング、どちらも作ることができます。

DSCF1226.jpg


小さなリーフ型のスワロフスキークリスタルを二色コンビで合わせました。

シックなトパーズ×クリアカラー。

DSCF1223.jpg


同じく、ピンク×ライトブルー。ピンクは少しオレンジがかった色合いのピンクです。

とても鮮やかな色合わせがかわいいです。

DSCF1232.jpg


さわやかなライトグリーンをメインに、ピンクとクリアカラーのリーフ型スワロをぶら下げました。

下のリーフ型部分は揺れるデザインなので、キラキラがより魅力的に見えるデザインです。

DSCF1236.jpg


すべてオンラインストアで販売中です。




オンラインストアへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
