新作ブレスレット【ミルキークオーツ】【シェル】

ひさしぶりの更新になってしまいました!!

すっかり夏まっさかり。世間はお盆休みに突入した方もいらっしゃるのでしょうか〜

わたしはお盆は特に関係なく仕事に行きますが、

お盆休みの人が少なめの朝の電車通勤はとても快適なので結構好きだったりします。




さて、好評のビジューシリーズの製作や発送に追われていて、

たまっている新作がなかなかアップできていません!

今日はその中でもおすすめのブレスレットを2点ご紹介します!


一点目は、ミルキークオーツのコードブレスレットです。

DSCF1081_.jpg


ミルキークオーツという名の通り、透明のクオーツにすこーし白っぽい感じの、

まさにミルキーなやわらかさのある天然石です。

なんだかこのツヤツヤ感といい、なんとなく水ようかんのように見えるのはわたしだけでしょうか??笑

DSCF1082_201308102133000a5.jpg

すずしげですよね。

天然石の風合いに合わせて、

コードはネイビーカラーの細めのものを選んで大人っぽくてシックな印象に仕上げてみました。

コードの両端部分には、K18コーティングのゴールドパーツを合わせています。

DSCF1084_.jpg




2点目は、

また印象の違う、爽やかなシェル素材を使ったブレスレットです。

鮮やかなターコイズブルーカラーのコードを合わせて、真っ白なシェルの魅力を引き立てました。

DSCF1085_.jpg

このシェルチャームは、いわゆる貝殻そのものではなくて、

大きなシェルからこのシェルの形のチャームを切り出しているものなので、

真っ白でツヤツヤ。まるみがあるところもかわいらしいです。

DSCF1086.jpg


ターコイズブルーのコードはシェルのボリュームに合わせて、

さきほどのネイビーのコードよりも太めのものを選んで、よりカジュアルな印象になっています。

DSCF1088_.jpg

まだまだ暑い日が続きますので、

かわいいアクセサリーと一緒に、熱中症に気をつけつつ(笑)、夏を乗り切りましょう〜!



オンラインストアにも2点の新作ブレスレットを載せました!!

こちらからご確認ください。


☆ミルキークオーツのコードブレスレット(ネイビーコード)☆

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/171/p-r-s/


☆シェルのコードブレスレット(ターコイズブルー)☆


http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca2/170/p-r-s/






オンラインストアへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko
関連記事

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013/08/22 20:34
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
