バブルパール×スワロフスキークリスタルのヘアゴム

こんにちは。

台風の影響がすごいですね。。早く過ぎ去って、秋になってほしい。。


この一ヶ月、ブログの更新ができていませんでした〜。

でも製作活動はしていましたよ!

お友達の結婚式があり、花嫁用のアクセサリーのオーダーをいただき、

その作業に専念しておりました。

その合間にちょこちょこほかのものも作っていましたが、

なかなかこちらにアップできず。。。時間がどんどん過ぎてしまいますーーー。

あ、それと、夏休みで韓国に行ったりもしてたんでした。

どおりで週末時間がないと思った!



さてさて。

今日はそのブランクを取り戻すべく、新作のヘアアクセサリーをお届けします!

これはかなり自分でもお気に入りです!(って毎回そんな感じのこと言ってますね。。笑)

わたしはかねてから、シュシュブームが去った今、

(シュシュブームはAKBのあの曲を最後に締めくくられたと思っています。笑)

世の中にかわいくて手頃なヘアアクセサリーがなかなか無いと嘆いていて、

無いなら自分で作ろう!と日々試行錯誤していたのでした。

さきほども少し書きましたが、8月のソウル旅行の際に、新しいヘアアクセサリーのいいアイデアが浮かんで、

そのアイデアをもとに作ったのが今回の新作です♪

パール×スワロフスキークリスタルのヘアゴム。

上品な光沢感のある樹脂パールをモコモコにたくさん並べて、

その横に高級感のあるスワロフスキークリスタルを一粒付けました。

DSCN1485.jpg


スワロフスキークリスタルのカラーは、クリアとブラックの2色展開です。

DSCN1490.jpg

DSCN1489.jpg

この樹脂パールは、光沢感のあるコーティングがとても上品で可愛くて、

わたしが気に入ってよく使っているパールです。

大小大きさのちがうパールを組み合わせることで、よりモコモコ感が可愛く出るようにしまいした。

また、このスワロフスキーをはめこんでいる台も、

パールのボリュームに合わせて、高級感のあるものにしています。

どうせ髪をまとめるなら、素っ気ないヘアゴムや時代遅れの(!?)シュシュを使うより、

アクセサリー感覚でこんなヘアゴムを使いたいな〜と思って作りました!

いつも通り、このヘアゴムも常に手首につけておいても、ブレスレット感覚で使えるので、

とても便利ですよー!

ぜひ、こだわりのつまったこのヘアアクセサリー、使ってみてくださいね〜。



オンラインショップにも追加しました!

☆バブルパール×スワロフスキークリスタルのヘアゴム☆

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca4/172/p-r-s/




オンラインストアのトップページへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
