ビジュー×コットンパールの片耳クリップイヤリング

ずーっとほしかったものを、とうとう作ってみました!

片耳イヤリング。

きれいなアーチ型なので、耳に沿うようにつけられます。

DSCF1077_20130916115555170.jpg

DSCF1078_20130916115552c72.jpg

わたしは普段ピアスですが、これはクリップ式イヤリングでないとできないデザインなので、

イヤリング派の方にもとってもおすすめのイヤリングです。

photo (14)


クリップ式のイヤリングなので、使い方は自由自在。

上の画像のように、普通に耳たぶのところに挟めば通常のイヤリングとして使えますし、

下の画像のように、耳の上のところに、上から挟み込むようにして付ければ、

ヘアアクセサリーのような感じで使えたりもするので、とても楽しいデザインです。

DSCF1079_.jpg


photo (15)

こんなところに挟んで耳が痛くならないの?と思いますよね?笑

それはテスト済みで、わたし自身、耳の上のところにつけて出かけてみたりしてみましたが、

意外に痛くありませんでした。

ただわたしも普段はピアス派で、クリップ式のイヤリングというのはあまり付け慣れていないので、

耳たぶに挟んでいるときも、時間がたつと少し痛くなる日もあったので、

そういうときは外して、また少し時間を置いてからつけたりしていました。

片耳イヤリングというだけに、これは片耳のみの販売になります。

では反対側の耳は??

髪を片方だけ耳にかけて、見える方の耳にこの片耳イヤリングをつけて、

隠れているほうの耳はなにもしなくてもいいと思いますし、

もしくは、一粒パールのピアスやイヤリングとシンプルに合わせても、

左右アシンメトリーなデザインがおしゃれだと思います

合わせてつけられそうなコットンパールのアイテムはこちらでご覧いただけます。

一粒パールのお手頃なピアスやイヤリングもありますので、ご参考までに。

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/?ca=6

クリップなので、イヤリングだけでなくても、洋服の首もとなどに付ければブローチのようにもなりそうだし、

使う人のセンスによって、いろんな使い方で楽しめるアイテムだと思います♪




オンラインショップにも追加しました!!

☆ビジュー×コットンパールの片耳クリップイヤリング☆

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca1/173/p-r-s/




オンラインストアのトップページへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
