8㎜コットンパール×スワロフスキービジューピアス

ひさしぶりのブログ更新です!

10〜11月はなかなかまとまった時間を作れる週末がなく、

ブログもショップも更新が滞ってしまいました(p_q)

その間、なにをしていたかというと、もちろんアクセサリー製作もやってました。

その他に、ひさしぶりにヨーロッパ旅行をしてきましたよ!

このブログにも少しだけロンドンで撮った写真を載せられたらいいな、と思っています。



さてさて、

ずっとご紹介したかった新作アイテムをやっと載せようと思います!!

最近凝っているビジューシリーズの新作ピアスです。

8㎜サイズのコットンパールの下にスワロフスキービジューを合わせたピアス。

やわらかなコットンパールとキラキラのスワロフスキークリスタルがとても華やかです。

カジュアルな服装に合うほどよいゴージャスさがわたしも気に入っています。

カラーバリエーションは、

オールクリアカラーとブラック×クリアカラーの2種類です。


こちらはオールクリアカラーバージョン。

DSCF1076_20131201211120cc6.jpg


こちらはブラック×クリアカラーバージョン。

リーフ型のクリスタルのみ、透明感のあるグレーっぽいカラーのクリスタルを使用。

下の小さな丸いクリスタルはクリアカラーで、より落ち着いた印象です。

DSCF1070.jpg


こちらの着用例では、オールクリアカラーバージョンをつけています。

DSCN1484.jpg

コットンパールとキラキラ透明感のあるスワロフスキークリスタルの組み合わせが、

冬の雪のようなイメージにも見えますね

これからの寒くなる季節も、かわいいアクセサリーで元気にすごしましょう〜〜


オンラインショップにも追加しました!
☆8㎜コットンパール×スワロフスキービジューピアス☆
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca1/174/p-r-s/






オンラインストアのトップページへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
