2014年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

いつもブログ、オンラインショップを見ていただいている皆様、

また初めてこちらのブログにご訪問いただいた方々、

新年あけましておめでとうございます。

かなり遅めのご挨拶となってしまいました

おかげさまで、2013年もたくさんの方に応援していただきながら、

無事に2014年を迎えることができました。

2013年は本職の環境が変わったり、ひさしぶりのヨーロッパ(ロンドン)旅行に行ったり、

趣味(K-POP関連)の関係で大阪へ遠征したり、、、などなど、

充実した一年ではありましたが、そのおかげで(?)

ゆっくり腰を落ち着けてブログを更新したりする時間が確保できませんでした〜。

今年はその反省を活かして、

ほかの楽しみともうまくバランスをとって、

みなさんに多くの作品を見ていただけるようがんばりたいと思っています。

特に昨年の後半、ブログ等の更新はできていませんでしたが、

作品づくりは着々とやってましたのでご心配なく!笑

ブログ更新をたのしみにしていただいていたり、こういう商品を作ってほしい、

といったような言葉をいただいていつも大変嬉しく新しい作品づくりのモチベーションにつながっています!

いつもありがとうございます!!

ブログとオンラインショップでの活動をしているため、

実際にお会いできない方もたくさんいらっしゃると思うので、

直接お礼を申し上げることができずもどかしく感じることもありますが、

この場を借りて感謝の気持ちをお伝えできればと思います。

2014年もがんばっていきますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。



ACCESSORIEs by tmk
松井朋子





オンラインストアのトップページへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
